• 締切済み

舞鶴フェリーターミナルの駐車場

フェリーで北海道へ旅行しようと思っています。 できるだけお金を使わずにと思ってるので、フェリー乗り場まで自家用車で行って、そこからは、からだ一つ移動しようと思ってます。 それで舞鶴フェリーターミナルに無料駐車場はありますか?ないのでしたら周辺でも構わないので。 やっぱり交通機関(JR)を使った方が無難ですかね。

みんなの回答

回答No.2

そーゆー質問は、 北海道の人に聞くんじゃなくて、 舞鶴の人に聞いた方がいんじゃないっすか? うちら、舞鶴の無料駐車場の事までわからんっす。

• yuyuyunn
回答No.1