• ベストアンサー

八戸フェリーターミナルでの駐車

八戸のフェリーターミナルまで車で行き、フェリーターミナルの駐車場に車を置きっぱなしにして北海道にフェリーで行こうかと考えているのですが、4日後に帰ってくるまで、無料で車を置きっぱなしにはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shu-riya
回答No.1

出来ます。50台以上可能です。そんな方沢山居りますのでご安心下さい。 ターミナルビルの前横、大型が沢山駐車していますが、乗用車とは別に駐車できますし、無料です。