• ベストアンサー

財布

財布が欲しいですが、知名度は低いかもしれません。 マスターピース(MSPC)とセドウィック社の長財布で迷ってます。 値段的にはセドウィッグ社の方が安いしカード収納も多くでいいです。 MSPCは大阪発祥のブランドらしく、デザインと機能性を…と聞いたのでこちらもいいです。 知名度はセドウィック社の方が低いかもしれませんが使用した感想などを聞かせてもらえたらなと思うのでお願いします。 あとマスターピース(MSPC)についても感想あればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.1

マスターピースを使っています。比べていないので差は分かりませんが軽いし機能的なので気に入っています。 お店で見かけて衝動買いしてしまいました。ただ私の買ったものはコシがありませんのでその辺りを嫌いな人もいるかもわかりません。。。

RYO_W
質問者

補足

ありがとうございます。そうなんですか~。ちなみにカードは何枚収納できるんですか?

その他の回答 (1)

• NY125st
回答No.2

自分のはこれです。 カードは一応5枚分ですけど、重ねて入れればもう少し入ります。 http://www.mspc-product.com/online/mspc/goodsdetail.cgi?hinban=17000