• ベストアンサー

財布

財布が欲しいですが、知名度は低いかもしれません。 マスターピース(MSPC)とセドウィック社の長財布で迷ってます。 値段的にはセドウィッグ社の方が安いしカード収納も多くでいいです。 MSPCは大阪発祥のブランドらしく、デザインと機能性を…と聞いたのでこちらもいいです。 知名度はセドウィック社の方が低いかもしれませんが使用した感想などを聞かせてもらえたらなと思うのでお願いします。 あとマスターピース(MSPC)についても感想あればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.1

マスターピースを使っています。比べていないので差は分かりませんが軽いし機能的なので気に入っています。 お店で見かけて衝動買いしてしまいました。ただ私の買ったものはコシがありませんのでその辺りを嫌いな人もいるかもわかりません。。。

RYO_W
質問者

補足

ありがとうございます。そうなんですか~。ちなみにカードは何枚収納できるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.2

自分のはこれです。 カードは一応5枚分ですけど、重ねて入れればもう少し入ります。 http://www.mspc-product.com/online/mspc/goodsdetail.cgi?hinban=17000

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新しい財布を買おうと思っています。

    新しい財布を買おうと思っています。 ヴィトンやアナスイやサマンサなど、メジャーなブランドではなくて 知名度は低いけど可愛いようなブランドの財布を探しています。 ちなみに高2の女子です 予算はすこし高めでもいいかな、と思っています いいご意見おねがいします><

  • 財布捜してます・・・

    財布を新しく買おうと思うのですが・・・。機能性・デザインが長く使えそうなものをと考えてます。おすすめの財布があったら、使いやすさ・壊れにくいか・値段など詳しく教えてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 財布の大きさ

    財布の大きさ 男子大学生です。 長財布を購入しようと考えています。 薄いタイプのものと厚さが2センチのものがあり、どちらにすべきか迷っています。 2センチあると分厚い気がするのですが、どうでしょうか? ちなみにデザインはほぼ同じですが分厚い方の財布にはより多くのカードを収納できるので、そこが魅力的です。(カードがたくさんあるので) ズボンの後ろポケットに入れて使うことも時々あるので、そうなると分厚いのは邪魔かなとも思います。 どちらがいいでしょうか? 意見も聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ブランド財布

    財布についてですが、 知名度のあるブランドの財布は丈夫ですか? バーバリー、グッチ、ルイヴィトン、ポールスミスなどです。

  • 長財布で☆

    こんばんわ。 自分でも調べたのですが、いいのがなくって質問させてください。 友達が財布を探しています。メンズの長財布なのですが、変わったデザインで何かないでしょうか?? 必ず、小銭入れ(とっさり入るのがいいけれど・・・)があるもので、ブランド、ノーブランドこだわりません。 値段は出せて4万くらいの予定ですが、安ければなお良いです。 いいものがあれば教えてください^^

  • 良い財布、さがしてます!!

    もうすぐ年明けますね。 私は中学3年生なので明日には・・・お年玉が待っています♪そのお年玉で財布を買おうと思っています。今の財布をもう3年も使っているので。 そこで、何か良い財布はないかと質問させていただきました。 予算は1万円くらいで、どこかのブランドが良いです。ブランドでなくても私の気にいるデザインのものがあれば良いのですが・・・ 1つのものに1万円出すのは私にとって安い買い物ではないので、本当に気にいったものを買いたいです。 アナ・スイやクレージュなんか、値段的にも良いかなぁ~と思っているんですが。 オススメのお財布があったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。  

  • 財布を買い替えたいと思ってます!

    財布を買い替えたいと思ってます! 現在大学二年生の女です。財布を買い替えたいのですが、なかなか自分が気に入ったものが見つかりません。 条件としては ・できれば長財布 ・有名ブランドでなくてもいい(逆にあまり他人が持ってなさそうなもの) ・シンプルだけど可愛らしさのあるデザイン ・革皮素材 ・値段は2万程度まで 横浜、東京周辺でこんな感じの財布が売ってそうなお店、または場所を知っている方がいれば是非教えて頂けないでしょうか。お願いします。

  • 新しい財布が欲しい!

    新しく財布の購入を検討しています。予算は4万円台までです。長く使うつもりなので、慎重に検討中です。 今のところmiumiuの長財布の中で狙っているのですが、どう思われますか? あと他に同じくらいの値段でお勧めのブランドのお財布(長財布希望ですがデザインによれば折りたたみでもいいなと思ってます)も紹介していただきたいです! (ちなみにCOACHは好きなんですが今あまり好きなデザインがないので対象から外してます) 他にも何かアドバイス(?)あれば書き添えてくださると嬉しいです。 私はもうすぐ20歳になる女子大学生です。 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 彼氏へのお財布のプレゼントについて。

    彼氏の23歳の誕生日にお財布をプレゼントしたいと考えています。色々見る中で、ホワイトハウスコックスのお財布に惹かれたのですが年齢層などは問題ないでしょうか。また、彼氏は特にレザーに拘りもなく服装もすごく気を遣っているタイプでもありません。お手入れや経年変化などを考えるとやめておいた方がいいでしょうか。ポールスミスなどの方が知名度は抜群だと思いますし(ブランドに無頓着な彼でも知っていると思う)、無難で間違いないかとも思う反面、WHCのかっこよさに一目惚れしています。 私の誕生日には、分からないなりにかなり色んなブランドを調べてくれたようで、とてもおしゃれなパスケースをくれました。いかにもなブランドすぎず、でも高級で素敵なデザインのもので周りの人からもセンスがいいねと言われます。 なので私も良いものを渡したいのですが…。 かなり迷ってしまい困っています。アドバイス頂けると嬉しいです。

  • ニナリッチの財布

    三越でニナリッチの財布を買ったのですが、 よく見るとどうも縫製が粗く、裁断も美しくなく、あまりブランド品に見えません。 ニナリッチ社との提携により日本で製造したものです、という紙も入っていました。 三越だし、ブランド物だし、ということで、デザインでぱっと買ってしまったのですが。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いします(T_T)