• 締切済み

財布を買い替えたいと思ってます!

財布を買い替えたいと思ってます! 現在大学二年生の女です。財布を買い替えたいのですが、なかなか自分が気に入ったものが見つかりません。 条件としては ・できれば長財布 ・有名ブランドでなくてもいい(逆にあまり他人が持ってなさそうなもの) ・シンプルだけど可愛らしさのあるデザイン ・革皮素材 ・値段は2万程度まで 横浜、東京周辺でこんな感じの財布が売ってそうなお店、または場所を知っている方がいれば是非教えて頂けないでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• samukun
回答No.1

一度、アウトレットとか表参道などに行ってみては?^^ ちなみに僕はDIESELがおすすめですよ^^ いい財布もたくさんあります^^