• 締切済み

財布を買い替えたいと思ってます!

財布を買い替えたいと思ってます! 現在大学二年生の女です。財布を買い替えたいのですが、なかなか自分が気に入ったものが見つかりません。 条件としては ・できれば長財布 ・有名ブランドでなくてもいい(逆にあまり他人が持ってなさそうなもの) ・シンプルだけど可愛らしさのあるデザイン ・革皮素材 ・値段は2万程度まで 横浜、東京周辺でこんな感じの財布が売ってそうなお店、または場所を知っている方がいれば是非教えて頂けないでしょうか。お願いします。

みんなの回答

  • samukun
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

一度、アウトレットとか表参道などに行ってみては?^^ ちなみに僕はDIESELがおすすめですよ^^ いい財布もたくさんあります^^

関連するQ&A

  • 財布・・・

    革の財布を買いたいのですが、どんなものを買えばいいとおもいますか?別にブランド物がいいというようなこだわりはありません。予算は5000円ぐらいです。男子高校生です。 それとオッサンっぽい財布とかいろいろ言いますが、僕からみたらどの革の財布もよく似ているんですが、オジサンがもっている財布と若者が持っている財布の違いはなんでしょうか?(どんな財布がオッサンっぽくてどんな財布が若者っぽい?) あとブランド品の財布は高いのはなぜですか?もちろん素材が違うのは当たり前だと思いますが、それにしても値段に差がありすぎるような気がします。 変な質問ですみませんm(__)m

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • ブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

    彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。 黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか? 現在の候補は、 ブルガリ ドルチェ&ガッバーナ あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください! また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…>< よろしくお願いします!

  • 内張りが真っ赤な革の財布

    男性・女性の方かまわず教えていただけたらと思います。 財布が壊れてしまったので新調しようと思うのですが、折りたたみのタイプの財布(メンズ)で内張りが赤系な革で外側が黒系の革でデザインされている財布、もしくはブランド、お店等ご存知の方おられましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 財布ってどこに売ってますか

    今の財布がもう10年も経ち、さすがにソロソロ変えないといけないのですが、今まで一度しか財布を買った事がないので、一体どこに売ってるかよくわかりません。 とりあえず、そごうやマルイなどに入ってみましたが、あまり数も無く、気に入ったものが見つかりませんでした。 皮で、でもあまりごつくなく、折るやつがいいです。 ポーターみたいなのはいやです。 東京、横浜、ああたりでお店ないでしょうか?

  • 20代男性の財布えらび

    はじめまして。 7年間使用していた財布の破損に伴って、 新たに財布の購入を検討している25歳(男)です。 以下の条件で、好みに合う財布を探しているのですが、 なかなか、「これ!」という財布に巡りあうことが出来ず、 皆さまのお知恵をお借りしたいと思った次第です。 おおよそ以下の条件で、思い付くものがありましたら、 是非ご教示下さい。宜しくお願いいたします。 ☆長財布: ジッパーの有無は問いません ☆素材: 革(革自体の質にはあまりこだわりません。エナメルはNG...) ☆カラー: 赤(あずき色orえんじ色といった落ち着いた赤系統が◎) ☆価格: ~30,000円 ☆装飾: 表面に金具等の装飾の無いシンプルなものがベター (格子模様や革のシワなどの加工であれば問題なし) ☆ブランド: グッチやプラダといった、名の通った「いかにも」な高級ブランド ではなく、さりげないオシャレ感(笑)のあるブランドがいいな、 と考えています。 ☆雰囲気: ギラギラし過ぎず、シック過ぎず、普段使いの中で、 飾り過ぎないオシャレ感を出せるもの(わかり辛くてすみません...) [補足] 実はBottega Venetaの長財布(表面に格子模様)のREDが イメージにかなり近いのですが、値段が値段で、、、、 抽象的な内容で恐縮ですが、ご回答のほど、宜しくお願い致します。

  • 大学祝いに贈る財布(男物)のおススメは?

    男物の財布で質問があります。 今度、弟に大学入学祝いの財布を贈ろうと考えています。 ですが、今まで男物の財布の購入を考えたことなどなく、 どんなブランドが良いのか、さっぱり分からない状況です。。。 以下の希望を満たすようなブランドをご存知でしたら、教えて いただけるとありがたいです。 形:長財布(札入れ、小銭入れ、カード入れ付き) 素材:革(耐久性のある物) 色:黒もしくは焦茶 価格:15000円~25000円 関東在住ですので、東京、横浜近辺で探しています。 よろしくお願いします(><)

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • プレゼントにお財布

    20代後半から30代前半の彼氏に誕生日プレゼントでお財布をあげようと思っています。 今使っているのはハンティングワールドです。 条件は、 ・素材はツヤのある(傷のつきやすい)皮以外 ・小銭入れつき ・色は黒 ・値段は25000円くらいまで。ものすごくがんばって30000円 ディオールオムかグッチかなと思っているのですが… おすすめブランドがあれば教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう