• 締切済み

花束を外出先の場所指定で届けてもらえるサービスというのはありますでしょうか?

今付き合っている彼女の誕生日にレストランで食事をしたあと、夜の海辺へ散歩して~… というコースで考えています。 その際にある程度の目印があるところで有れば花束を届けてくれる様なフラワーショップであったり、配送会社のサービスというのはありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どこの花屋でも、時間と場所を指定すれば届けますょ。 例えば、ホテルのカウンターに預けるように届けてもらうことも可能です。 (その際はホテルの方にもその旨を伝えてくださいね) 今や、携帯があるので、着いたら電話ください、取りに行くので、 と言うこともできますょ。 おしゃれな花屋さんに相談するのが一番だと思います。 ダサい花屋はダメですょ~!! 色々探してみてください♪ 彼女さんに喜んでもらえるといいですね。