• ベストアンサー

花束の贈れるネットショップ

もうすぐ妻の誕生日がくるのですが、ここ最近予定外の出費が続いてしまい 彼女もそれを気にしてか『プレゼントはいいからね』と言われている情けない旦那です(^^; 誕生日当日も運悪く出張と重なってしまい、一緒に食事でもと考えていた計画もお流れになってしまいました…。 寂しい誕生日にさせてしまい、せめて綺麗な花束でも贈ろうかと考えているのですが、 ネットで頼めるフラワーギフトでお勧めのショップを教えて頂けたら幸いです。 ヤフーなども覗いてはみたのですが、 商品はいいなと思っても『非常に悪い』が結構な数を付けられているショップもあり、 実際に利用された方からのアドバイスなども頂けたら嬉しく思います。 説明が長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.3

わたしは「インターネット花キューピット」でお花を頼んでます。 お花代(3000円~)と消費税、手数料(500円)で注文出来ます。普通に店頭に出向いて花キューピッドを利用すると同じだけ掛かるのでお手軽です。 ただ、メッセージが30文字程度しか受け付けて貰えないのが難点です。

参考URL:
https://www.i879.com/index.html
nyt2003
質問者

お礼

最初は花束がいいかなって思っていたのですが ご紹介いただいたサイトの中の ケーキタイプのも面白くていいなって思いました。 プレゼントを何にするかで悩むのも 楽しい時間ではあるんですけどね(^-^) 情報ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • onp
  • ベストアンサー率23% (70/301)
回答No.5

こちらはいかがでしょか? HPリニューアルキャンペーン中で、抽選でお花のギフト券が当るかもしれませんし・・・。 奥様想いの素敵な旦那様でうらやましいです。

参考URL:
http://www.jfn87.co.jp/
nyt2003
質問者

お礼

こちらのお店も『技術者』さんたちに花束を作って頂けるそうで センスと品質にはかなりこだわりを持たれていらっしゃるみたいですね。 >奥様想いの素敵な旦那様でうらやましいです。 いぇいぇ、日頃ダメ亭主なので記念日くらいは感謝の気持ちを表したいなと…。(笑) 情報ありがとうございました。

nyt2003
質問者

補足

この場をお借りして皆さんにあらためてお礼をさせて頂きたいと思います。 どれも素敵なお店の情報ばかりで、これからまたじっくり拝見させて頂きたいと思っております。 ポイントを発行出来なかった方、本当にゴメンなさい。 また質問させて頂いた際にはよろしくお願いいたします。

  • ki-ko7
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

 とても素敵なご夫婦が経営されている「ザ・ガーデンハウス」というお花やさんをお勧めします。 奥様はフラワーアレンジメントでテレビチャンピオンになられたという経歴の持ち主です。 ネットでも注文する作品が見れますので、わかりやすいと思います。

参考URL:
http://www.gardenhouse.co.jp
nyt2003
質問者

お礼

経営されている方がTVチャンピオンになられたなんて凄いですねぇ。 HPも凝った作りで素敵なお店なんだろうなって思いました。 情報ありがとうございました。

回答No.2

奥様のお誕生日が13日以降で、本州の方でしたら、こちらはいかがですか? 配達日の指定も出来ます。(市場が日曜日、お休みなので月曜日はダメみたいですが・・・) 5日間の品質保証もしてくれます。 私は北海道なので直接品物を取り寄せて品質を見ることは出来ないのですが、うちの母親には好評でした。

参考URL:
http://www.hanamonogatari.com/
nyt2003
質問者

お礼

五日間の品質保証は凄いですね! 誕生日は今週末ですし、関東に住んでおりますので 他の方に教えて頂いた情報とともに じっくり検討させていただきますね。 ありがとうございました。

  • zero0000
  • ベストアンサー率40% (54/134)
回答No.1

私は日比谷花壇をよく利用します。 大手だと思うのですが、わりと丁寧に対応してくれています。 素敵な誕生日にしてあげてください(^^)

参考URL:
http://www.hibiyakadan.com/
nyt2003
質問者

お礼

ネットで買物をする場合、現物を見る事が出来ないので 大手ならではの安心感ってありますよね。 >素敵な誕生日にしてあげてください(^^) 優しいお気遣い、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 花束を渡すまで、どこに隠すと良いでしょうか?

    好きな女の子に花束を渡そうと思います。 当日は以下のような流れです。 夕方ごろに会う。 ごはんを食べる。 街中にある某有名観覧車に乗る。 観覧車の中で花束を渡して告白する。 女の子をびっくりさせたいと考えており、 観覧車の中で渡す瞬間まで花束を持っているのは悟られたくないのですが、 花束を隠し持つ良いアイディアを思いつきません。 花束のサイズはそれほど大きくないものを予定しております。 今、自分で考えているのは、花がつぶれないよう何か箱に入れておいて、 バックパックに入れておこうかと思っています。 ここで問題なのは、適当なサイズの箱が見つかるのかということと、 花を箱に入れておいて大丈夫なのかということです。 紙袋に入れて手で持つということも考えましたが、 勘が良い子なら気づきそうかな?とも思ったりします。 理想的なのは「今まで花をどこに隠し持ってたの?!」と思わせれる方法です。 どなたかアイディアをいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。 補足 このショップの、スタンダード、サイズSの花束(ブーケ)を予定しています。 http://www.aoyamaflowermarket.com/product/gift/gift1.html

  • 誕生日プレゼント

    突然ですが、明日(水曜日)が彼女の誕生日なんです! 花束、ネックレス、ケーキ、手作りケーキ、オルゴール、 こんなものしか思いつかないのですが、どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか?ネックレスはクリスマスにあげたし、花束やケーキではあとに残らないし(花束+ケーキじゃありきたりかな?)・・髪が長いから櫛とか考えましたがう~む・・・。 動きはじめるのが遅かったので、レストランの予約やギフトフラワーなどの注文は難しいです。ちなみに大学生でお金もないのであまり派手なことはできませんorz 彼女について↓ 同じ大学のサークルの同期。 付き合って半年。 地味系でアクセサリーや香水などはあまり使わない。料理が得意。 誕生日当日は夕方まで会えない。 もしよろしかったアドバイス下さい。どうかお願いします(__)

  • 彼女の誕生日にバラの花束を

     27歳の男性です。  付き合い始めて2ヶ月が過ぎた彼女がいます。もうすぐ誕生日が迫っているので、誕生日プレゼントとしてアクセサリを買いに行くことにしました。ただ、彼女は(女性ならば当然かも知れませんが)年齢を重ねることに抵抗感を持っています。でも、大人の女性としての魅力が増していく彼女の姿に惚れたそのことをわかってほしくて年の数と同じだけのバラの花束(続いているなら毎年ずっと)を贈ろうと考えています。  そこで花束について質問があります。渡した後、街を歩く予定もあるし、彼女が実家暮らしというのもあって、花束よりは持ち運べて部屋にも飾れるフラワーアレンジメントの方がいいのかな?(同じ数のバラで)と考えています。来年は仕事の都合で彼女が一人暮らしをすること決まっているので、花束は来年にしようかと考えたりもしました。 女性の方の話を聞かせていただけると助かります。

  • 匿名で花束を贈ることって・・・

    匿名で花束を贈る人の心境ってどのようなものなのでしょうか? 私には20代半ばの彼女がいます。 先日、彼女の誕生日でした。 当日はお互い仕事の都合で会うことはできなかったのですが、 誕生日当日に彼女に匿名で花束(プリザーブドフラワー)が届いたということを聞きました。 よく話を聞くと、インターネット専門の某宅配花屋さんから送られてきたということでした。 誰からかもわからないものをもらうのは怖いし、気味が悪いので、 彼女がお店に電話しましたが「依頼主の都合で」ということで教えてはもらえませんでした。 彼女自身誰からか全く心当たりはなく、誕生日だけでなく住所も知られているということや 更には、宅配便で送られてきたのですが、 時間帯指定で彼女の帰宅時間に合わせて届いたことなど非常に怖がっています。 ちなみに彼女は男性の知り合いは職場だけのようなもので、 今までにこういうものが贈られてきたことも無いそうです。付き合った経験も私が初めてです。 こういうものを贈る人は一体何を考えているのでしょうか? 好きな人を本当に喜ばせたいならきちんと名前を出すべきだと思いますし、 匿名で贈るのはただ相手が怖がるだけということについては考えないのでしょうか。 彼女はせっかくの誕生日なのに非常に嫌な気分になってしまったのです。 私も非常に腹立たしく感じました。 もし、依頼主がわかれば彼女も少しは気がラクになると思うものの、 電話で聞いても教えてもらえなかったですし、泣き寝入りするしかないのでしょうか。 また、送られてきた花束については、 怖いからといって花自体に罪は無いので捨てるのも気が引けるため捨てられず、 家に飾るのも気持ちが悪いのでとりあえず箱に入れたままにしているそうです。 なにか良い処分(活用)方法があればその点についてもアドバイスいただけるとありがたいです。 あまり文章は得意ではないので伝わりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ホテルのフラワーショップにこんなお願いできるでしょうか?

    ホテルのフラワーショップにこんなお願いできるでしょうか? 近々ホテルに宿泊し、ディナーを楽しもうと思っています。 宿泊目的は当日が「結婚記念日」で、しかも25回目、そう銀婚式です。ですからその日はホテルで二人、ゆっくりしようかな?と考えています。 当日ホテル内のレストランでディナーを予定しています。その時妻にサプライズを・・・ ホテルにはフラワーショップがあります。 レストランは予約をするつもりです。 前もってフラワーショップに花束をお願いしておき、レストランでの食事中、頃合を見計らって直接妻に届けて貰いたいのですがそのようなお願いはホテル、フラワーショップは対応していただけるものでしょうか? 希望としては フラワーショップの店員さん、もしくはホテルの方に持ってきて頂き、レストランの方のに「〇〇さんはどちらでしょう?」(予約するので名前はわかるはず)などと尋ねてもらい、(意識的に私を無視して)「〇〇さんにお祝いの花束が届いています」などと直接妻に手渡してもらいたいのです。 (考えていることがキザですが) 誰からかはメッセージを見て初めてわかる。(もっともそれまでにわかるでしょうけど・・) ホテル、フラワーショップに対しこんなお願い、できるでしょうか? またホテルのフロントに宿泊目的(結婚記念日であること)を告げておくことで何かメリットはありますか?

  • 1000円の花束

    予算1000~2000円でどの程度の花束ができますか?  母の誕生日にプレゼントしたいです。

  • 成田にいけないが花束を渡したい

    友達が外国から成田へ帰国します。 あいにく当日私は行けないのですが、 誕生日なので花束を渡したいのですが、 いい方法があったら教えてください。

  • 女性の皆さん、どの花束が好きですか?

    今、クリスマスに花束を恋人の自宅に送ろうと思ってます。 花束とか贈ったことが無いのでどれがいいのかいまいち分かりません。 それで、女性のみなさんならどの花束が送ってきて欲しいですか? 1番 http://www.wellness-online.co.jp/flower/categories/xmas-flower.html 2番 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hanahanakk/a5afa5eaa5.html 3番 http://www.e87.com/shop/r/rj50137/ 4番 http://www.i879.com/season/xmas.html とりあえず、これぐらいネットで見つけたのですが ほしいURLの番号と商品名を教えいただきたいです。 値段は5000円ぐらいがいいのですが、8000円ぐらいまでを上限に考えています。 ブーケと、花束ではやっぱり花束のほうが印象がいいでしょうか? また、花束を送ったことがないのですが、気をつける点とかありますか? よろしくお願いします。

  • 花束を外出先の場所指定で届けてもらえるサービスというのはありますでしょうか?

    今付き合っている彼女の誕生日にレストランで食事をしたあと、夜の海辺へ散歩して~… というコースで考えています。 その際にある程度の目印があるところで有れば花束を届けてくれる様なフラワーショップであったり、配送会社のサービスというのはありますでしょうか?

  • 彼女の誕生日に花束をあげたいのですが。

    7月7日。七夕。彼女の誕生日です。今年は土曜日なので、 出かける予定でいます。 舞浜のイクスピアリに行きたいと言うので、そこでちょっとリッチにご飯なんか食べて祝おうかと思っています。 今まで誕生日に花束をあげたことが無いので、 今回こそあげようかと考えているのですが、 七夕っぽい花束を贈りたいなーって思っています。 なかなか会社の帰りにいきなり「七夕っぽい花束をお願い!」 って花屋さんに言っても、笹の葉は無いだろうし、 難しいですよね。 誕生日当日は外に出ちゃうので、前日に宅配で届くように 花束を贈れないかなーと考えているのですが、 そんな要望を聞いた上で、花束作ってくれる花屋さんってどこかありますか? どなたか知ってたら教えてください! お願いします!

専門家に質問してみよう