• ベストアンサー

病院での英語

海外の病院で、「産婦人科」と「心臓血管外科」は英語(英単語?)でどう書いてありますか?知っている方、教えてください。また、海外で見たことがなくても上の二つを英訳して下さっても結構です。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.1

産婦人科 obstetrics and gynecoloy 心臓血管外科 heart/blood circulatory surgery 〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:
http://www2.interbroad.or.jp/fia-net/guidebook/g-3/iryo.html

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

産婦人科 obstetrics and gynecology ((略 ob/gyn.) 心臓血管外科 Cardiovascular Surgery 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.tsukuba.ac.jp/menubar/je/hospital.html