• ベストアンサー

病院について。

東京都北区でクレカが使える病院、または分割で支払いが可能な病院はありますでしょうか…。 婦人科、産婦人科がある病院が良いのですが。 情けない話、お金に余裕が無くて…。 分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100428
noname#100428
回答No.1

これ http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/t11.html http://www.super-creditcard.com/clinic.html 最近、クレカ対応の所が増えているようですね 参考になれば良いのですが

sachi0
質問者

お礼

親切にありがとうございます!! 違うところでは馬鹿呼ばわりされてちょっと怖かったのですが、親切な方がいて本当によかったです。 URLを参考に見てみたら、クレカ決済できる病院にたどり着けました。 自分でいろいろ検索してみたのですがたどり着けずにいたので…。 すみませんでした。 感謝です。

関連するQ&A

  • お産する病院の場所について

    お産する病院の場所について 妻が妊娠したようですので、産婦人科に受診に行こうと思いますが、産婦人科の選択に迷っています。 候補1の産婦人科は、知り合いの先生が非常勤で働いており、自宅と同じ市内にありますが、車で30~40分と少し離れております。 候補2の産婦人科は、車で5分くらいですが、県が変わってしまいます(神奈川→東京)。 知り合いの先生がいる病院のほうが心強いのですが、何かあったとき近いところの方が安心もできます。 また、隣の県(都)で生んだりすると助成が受けれなかったり、手続きが煩雑になる事はありませんでしょうか? ご経験者の皆様のアドバイスお待ちしております。

  • 東京都荒川区・北区・台東区・文京区の 産婦人科医

    基礎体温で高温期が続き、妊娠か?! と 思っているところです。 東京都荒川区・北区・台東区・文京区で おすすめ(?)or評判のいい産婦人科医があれば 教えてください。 できれば あまり大病院でないほうがいいかな とは思っているんですが。 よろしくお願いします。

  • よい婦人科・産婦人科病院を探したいです。

    こんにちは。 生理不順治療のために、婦人科または産婦人科に行こうと思ってます。 さいたま市在住なので、埼玉南部&西部・東京都の病院の口コミが載ってるようなHPがあったら教えて下さい。 「お勧めの病院」ではなく「お勧めの検索サイト」でお願いします!! 宜しくお願いします!!!

  • 病院選びについて

    こんにちは。 先日、生理予定日から使用できる妊娠検査薬で陽性が出たので、今週末に 病院に行こうと思っております。 病院選びについてご意見をお聞きしたいのですが、 初めから、分娩・入院施設のある産婦人科に通った方が良いのでしょうか。 通院から出産まで同じ病院にした方が、先生とも馴染みが出て 良いのかどうかと思ったからです。 当然、初めに行った病院と相性が合わない場合もあると思いますので その際は病院を変えるつもりです。 もしくは、通院は交通の便や、診療時間を重視した病院に 通い、出産は別の病院とした方が良いのでしょうか? (現在、平日はフルタイムで働いていることもあり) また、東京都の文京区・北区・豊島区あたりで探しているのですが、 おすすめの病院がありましたら教えてください。 宜しくお願い致します!!!

  • 東京都国立市の産婦人科裁判について

    もし知っている方がいたら教えて頂きたいのですが、現在国立市の産婦人科を検索していたところ、気になる記事を見つけました。内容は2005年に東京都国立市の産婦人科医らが適切な処置をしなかったため、妻と息子をなくした裁判です。裁判所が判決で医師らに計約4550万円の支払いを命じたそうです。 どこの産婦人科か分かる方いたら教えていただけないでしょうか?できればその病院で出産はやめたいのですが、どなたか分かる方いますか?

  • 病院選びで悩んでいます。

    12/8に陽性反応が出てから、 12/9に近くの産婦人科に行き「胎嚢」が確認できました。 お医者さんはとてもハキハキとしていて良心的でした。 いくつかの病院で確認してもらった方が安心だったので、 12/12に大きな大学病院で検査してもらったところ 「赤ちゃんの姿が見えないので、成長していない可能性がある」と言われ とても不安な日々を過ごしています。 次回検診日が、産婦人科も大学病院も、どちらにも 12/22に来て下さいと言われています。 そこで、今どちらの病院に行こうか悩んでいます。 両方に通えるほどお金もないですし、 できればどちらかに絞りたいのですが、 近くて良心的な産婦人科に行くべきか。 設備も揃い、色々な場合に備え大学病院に行くべきか。 「成長していない可能性がある」と言われたことが とてもショックで、判断がうまくできません。 皆さんでしたら、どちらの病院を受診しますか?

  • 病院を移るのですが…

    初めまして、現在大阪在住の妊娠3ヶ月の妊婦です。 先日行った検診で初めて心拍を確認できました。母子手帳も貰ってきました。 もう嬉しくて楽しみで、毎日赤ちゃんのことで頭がいっぱいです。 さて、まだ先のことなのですが、結婚相手の都合に合わせ来年3月頃に東京に引越しすることが決まりました。 そのため、早めに移る先の病院を予約しておこうと思ってネットで調べたりしているのですが、HPがないところだったり、病院の感じなどもいまいち把握できません。 そこで、東京都にお住まいのママさん、もしくはお詳しい方にお聞きしたいのですが、渋谷区京王線幡ヶ谷駅近くで良い産婦人科を知りませんか? 希望としては女医さんがいいのですが、良い病院でしたら我侭は言いません! どんな情報でも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京都中央区の産婦人科

    東京都中央区にある産婦人科を探しています。あまり大きな病院ではなく、できればお医者さんが女性がいいのですが。教えてください。評判なども教えていただけるとありがたいです。

  • おすすめの病院教えてください

    東京、江戸川区西葛西近辺で産婦人科を探しています。 出来れば女医さんがいいです。 知人が病院を必要としているのですが、引っ越したばっかりでわからないようです。西葛西辺りに住んでいる方、情報をください。

  • 評判の良い産婦人科をおしえてください。

    私は、東京都世田谷区に在住のものです。近辺で、評判のよい、産婦人科があれば是非、教えてください。 今まで、総合病院の婦人科にかかったことがありますが、いい感じの対応だった試がありません。なので、かなり慎重になっています。ある意味、トラウマになるようなこともされたり、言われたりしたので。どこか、評判のよい、婦人科、産婦人科があれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう