• ベストアンサー

病院について。

東京都北区でクレカが使える病院、または分割で支払いが可能な病院はありますでしょうか…。 婦人科、産婦人科がある病院が良いのですが。 情けない話、お金に余裕が無くて…。 分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100428
noname#100428
回答No.1

これ http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/t11.html http://www.super-creditcard.com/clinic.html 最近、クレカ対応の所が増えているようですね 参考になれば良いのですが

sachi0
質問者

お礼

親切にありがとうございます!! 違うところでは馬鹿呼ばわりされてちょっと怖かったのですが、親切な方がいて本当によかったです。 URLを参考に見てみたら、クレカ決済できる病院にたどり着けました。 自分でいろいろ検索してみたのですがたどり着けずにいたので…。 すみませんでした。 感謝です。