• 締切済み

前田愛の免許について

denndeの回答

• dennde
回答No.3

私の家の近くの教習所では、比較的多くの芸能人の方が通ってました。 免許を取得するのは若い方が多かったと思います。 (1回しか通ったことがないので今はわかりませんが…) 若くして有名な方(アイドルなど)ですと、講習は別部屋で教官とサシで受講したりとかあるようですけど、基本的には、こっそり入室して受講したり、乗車の時にもギリギリであったり、時間をずらしたり一番最後の回に乗ったりと混乱にならないよう教習所側と芸能人の方とで配慮はしてるようです。 気付かないことも多いのではないでしょうか。 実際、普通に受講している芸能人の方に気がついてもさほど騒ぎ立てたりはしなかったです。 通う目的は皆さん一緒ですしね…

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、 確かに芸能人といっても、目的は同じですね、 しかし、目撃情報など、無いですね、 教習所で見かけたとか、ドライブしていたのを見たとか、 普段は運転などしないのでしょうか?