• ベストアンサー

バリでおすすめな場所教えて下さい!!

来月10月に彼氏とバリに旅行にいきます。 彼はサーフィンをしているので、彼がバリでサーフィンしている間は一人になってしまいます。 その間、女の子一人でも行けそうな所ってありますか?? またバリって治安はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohune
回答No.1

ウブド、ライステラス、タナロット寺院の夕日、アヤナリゾートのスパとアクアプール、 治安は悪くありませんが、貧富の差が激しいので、売り子さんが、買って欲しいと、大勢よってきます。 一度でも手に取ると、買わざるを得ないので、手に取らないことです。 タクシーは、ぼったくりが多いので、乗る前に交渉して乗るタイプ化、水色の正規のタクシーに乗りましょう。