• ベストアンサー

バリ島の治安&お勧めホテル

7月に妻と2歳の子供どを連れてバリ島旅行を計画しておりますが、最近の治安はどんな感じなのでしょうか? また、お勧めのホテルや観光地等ありましたら教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q543
回答No.2

バリ島のどこがご希望なのかわかりませんが、 ウブドでしたらマヤウブドがとっても良かったですよ! バリ島、私は治安は悪くないと思います、 マヤウブドというウブドにあるホテルでは、入り口が一つだけで、そこを通る人や車は 全てセキュリティーチェック等受けてからじゃないと入れないシステムでした。 マヤウブドはホテルマンも素晴らしいし、ホテルの敷地もすごく広くって、 ホテルの中で十分に楽しめるほどでしたから、ぜひまた泊まりに行こうと思っています。 ビーチなどでは物売りとかがしつこいという情報を聞いてましたが、 行ってみると全然大したことないです、他の国に比べたら全然です。 観光ではウブドでケチャダンスとかを見ましたが、良かったです。

kiteboys
質問者

お礼

q543さん 初めて訪れるのでクタあたりが無難かな?と考えていましたが、ご紹介 頂いた地域、ホテルも選択肢に入れて検討してみたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.1
kiteboys
質問者

お礼

bouhan_kunさん 非常に参考になりました。 ありがとうございました。