• ベストアンサー

「お金をあげるから抱きしめて」という女性の心理

landscape0の回答

回答No.1

何だかあなたのモラルのなさに溜め息しか出ません。 のうのうと関係を続けているあなたの心は病気なんじゃないかと思います。お金を受け取っている事と、不倫して、誰かを裏切っている事。 >彼女は本当に幸せなんでしょうか。 既婚してるんですよね。わからないんですか? あなたは、なりゆきでいつの間にか結婚していたんですか? 今の話をしてもしょうがなくないです。 これから彼女は不幸になるんじゃないでしょうか。

noname#93800
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 もう、ただその一言です。 それでもこんな私のこんな話に回答を頂けて大変嬉しく思います。 ありがとうございました。