landscape0のプロフィール

@landscape0 landscape0
ありがとう数6
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2008/01/19
  • 「お金をあげるから抱きしめて」という女性の心理

    42歳、既婚の男です。 職場に入ってきて1年程の女の子(21歳)に、ある日の誰もいない仕事場で、「お金渡すので抱きしめて下さい」と言われました。 決してお金が欲しい訳ではありませんでしたが、そんな事を言う女性に初めて出会い、正直心が揺れてしまいその場で抱きしめてしまいました。 ほんの1分間ほどの出来事でしたが、彼女は「少なくてごめんなさい」と千円を私に握らせて仕事に戻って行きました。 私は妻子のある身だからと抱きしめる前に言ったのですが、「もし(私の立場が)危なくなりそうになったら自分を切ればいいし、その時は自分は職場を辞めてもいいと思っている」と言われ、その後も何度かそういう事をしてきました。 付き合ってほしいなどというような事は言われた事はありません。 彼女は毎回金を渡してきます。 拒否しても押し付けて来て、受け取るまで納得しません。 「自分が無理言ってお願いしてるんだから」と言います。 最低だとわかっていますが、彼女からの誘いに乗り、1度だけ男女の関係も結んでしまいました。 その時は三万円貰い、ホテル代も彼女持ちです。 彼女は私といる時はいつも笑ってくれています。 「幸せ」だと言います。 若く、顔立ちも世間一般で言う可愛い部類に入ると思います。 仕事は一生懸命で人当たりもよく、社内での評判も悪くない娘です。 こんな娘がどうして俺みたいなオッサンに金渡してまで…?と疑問に思います。 考えれば考える程彼女の真意がわからなくなり、最近は私の方から距離を置いてしまっている状態です。職場で彼女と顔を合わせる事もありますが、彼女からは何も言ってきません。 彼女の行為に甘えてしまった私が言う事ではないのかも知れませんが、彼女は本当に幸せなんでしょうか? 彼女のような事をした経験のある女性はいらっしゃいますか? どんな気持ちなんでしょう? いい歳した既婚の中年が何やってるんだか…と思われるかも知れませんが、皆様のご意見お願いします。 長文大変失礼しました。

  • 人生は、粘り強い方が成功しますか?

    成功するためには、粘り強い方がいいですか?