• 締切済み

出来るところは?

『.com』でドメインを取りたいんですが、取ったら何処のプロバイダーが良いですか? また、ドメインの取り方で一番良い方法(しかも短期間で)はないですか? 地域は『岐阜』、個人です。 プロバイダーによっては独自ドメイン名に『.com』が使えないところが有るって聞いたので...宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

ホスティングサービスに対応している プロバイダに入れば、早く取れますよね。 interQ、ASAHIネットなどなど。 独自ドメインに.comが使えないというのは、 例えばどこかのレンタルサーバで独自ドメインのサーバを置いているが、 そこへアクセスできないプロバイダがある、ってことですか? メールの送信に関しては、若干制限のあるプロバイダもありますが、 設定で回避できますので、問題はないですよ。 そうじゃなくて、プロバイダのスペースに置かせてくれない、 というのでしたら、たくさんあります。 単にホスティングサービスに対応してないだけですが。 「プロバイダ」「ホスティング」で 検索をすれば、お望みのプロバイダが見つかるはずです。