-PR-
締切り
済み

FF9海、空チョコボ。ハーデスその他

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5271
  • 閲覧数473
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/30)

どうもこんにちは。まだ全クリしてないけどわからないことだらけです。

1,いろいろな人が発言している「海チョコボ」や「空チョコボ」という種類のチョコボは、どうやって見つける(育てる?)のですか?

2,幻の合成屋って「記憶のナンとか」にあるって友達から聞いたんだけどどこにあるんですか?

3,「記憶のナンとか」というところにいるハーデスとか言うむちゃくちゃ強いやつがいます。どうやって倒すのですか?

 この3つなんですけど、どれか一つでも分かる人がいたらいいな。
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

1,海、山チョコボは、穴掘りでチョコボグラフをみつけ、宝を発見していくと自然と、山チョコボ、海チョコボになっていきます。  穴掘りと宝探しをがんばってください。 3,アビリティの混乱回避をつけるいいです。  あとはフレアも結構ききます。  ジタンの ソリューション9もおすすめです~  ハーデスを倒すと幻の合成屋になるんですよ~
1,海、山チョコボは、穴掘りでチョコボグラフをみつけ、宝を発見していくと自然と、山チョコボ、海チョコボになっていきます。
 穴掘りと宝探しをがんばってください。



3,アビリティの混乱回避をつけるいいです。
 あとはフレアも結構ききます。
 ジタンの ソリューション9もおすすめです~

 ハーデスを倒すと幻の合成屋になるんですよ~


  • 回答No.2

いかにFinal Fantasy IXのページがありますので、 参考にしてはどうでしょうか。 場所によっては、早くクリアして、全体を書くために 少々見にくいかもしれませんが、きれいに書くために、 遅くなっているページもありますので、あなたの進み 具合に併せてみるといいと思いますよ。 PlayOnline.com:スクウェア公式ページ http://www.playonline.com ...続きを読む
いかにFinal Fantasy IXのページがありますので、
参考にしてはどうでしょうか。

場所によっては、早くクリアして、全体を書くために
少々見にくいかもしれませんが、きれいに書くために、
遅くなっているページもありますので、あなたの進み
具合に併せてみるといいと思いますよ。

PlayOnline.com:スクウェア公式ページ
http://www.playonline.com/home/index-j.html
#とにかく遅いけど、イラストなんかがダウンロード
#できるので、壁紙がもらえる。

Final Fantasy World:
http://sv.redbit.ne.jp/~chakoro/ff/
#ちょっと遅めだけど、ダンジョン攻略がある

Final Fantasy Ultimania:
http://ciel.room.ne.jp/~ciel/ff9/
#ちょっと遅いけど、アイテム・アビリティが充実

9-FFいっしょにTalk:
http://www.aas.mtci.ne.jp/~hiji/9ff/9ff.html
#ちょっと早めだけど、探すの大変

と、こんなもんでしょう。がんばってください。
ではでは☆
  • 回答No.3

友達のHPにチョコボに関して全てが 掲載されてます。 行ってみてねぇぇ URLはチョコボのページのテキストです。 印刷すると便利でした。 ...続きを読む
友達のHPにチョコボに関して全てが
掲載されてます。
行ってみてねぇぇ
URLはチョコボのページのテキストです。
印刷すると便利でした。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ