OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF9のチョコボについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244061
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (21/23)

いまさらですがチョコボの森は1ヶ所しかないんですか?弟がはまってるので兄として助けてやりたいんですが(情けね~)よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 61% (70/113)

1ヶ所しかないと思います。チョコグラフが発掘できる場所なら、他に
・忘れられた大陸の南東の島にあるチョコボの入り江
・デッドペッパーを使用して行けるチョコボの空中庭園
があります。
お礼コメント
takajet

お礼率 91% (21/23)

素早い解答ありがとうございます 早速伝えます 助かりました
投稿日時 - 2002-03-30 17:40:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

チョコボの森は1ヶ所です(^^)
あとはチョコボの入りエでチョコグラフ他が入手可能。

その上で、先の方が書かれている
チョコボの楽園やら、その他諸々行く所はありますね。
(宝箱を見つけられる場所)
先の方もURLを出されていますが、
こちらも結構お薦めです。♪