• ベストアンサー

セフレとの付き合い方(人妻の場合)

こんにちは。私は20代既婚・子なしのrururu103と申します。 男性もしくは同じような経験のある女性に特に質問です。 先日、不意なことから年上の30代未婚の男性と、飲んだ後に寝てしまいました。 その男性とは、クラブのパーティみたいな場で知り合って、顔と雰囲気とちょっと話した感じが好みだったので、 私は「あぁこのオトコとHしてみたいなあ」と思いました(「好きだなぁ」ではありません) その日は連絡先だけ交換して、次にいつか飲む約束をして別れました。 その後、約束を取り付けるため何度かメールしましたが、その時はやはり私が既婚だと知ってることもあってなのか(?)、彼から具体的な誘いはしてこず、私に任せる感じでした。 私が誘って、会って飲みました。やっぱり好みだけあって、飲んでるだけでも楽しかったです。 意気投合して2人とも結構酔ってしまい、気がついたらもうHは始まってた…って感じです。 その後「また飲もうね」と言って別れ、翌日以降も少しだけメールは交わしました。 (内容は大したことではなく、別に寝る前と後でも何も変わってないような内容で、彼のメールがマメじゃないのも変わらず・・・) でも多分、これでおしまいというわけでもなさそうで、また会えるだろうという雰囲気はあります。 私が会いたいと言って具体的な日にちを決めさえすれば。 ただ、やっぱり毎回、私の方から誘わなきゃいけないものなんでしょうか? 人妻と寝る男は、自分に責任持ちたくないから女の方から誘わせるって言いますよね? その理屈は分かるし、私の都合で良いので、私の方から誘うくらいが重くなくて良い気もしますが、男性から誘ってくれたらやっぱり嬉しいし楽なのになーというのも本音。 でもしない(できない)ものですか?望んではいけない立場ですか? でも、じゃあどれぐらいの距離感で私から彼に接したらいいのか、それがよく分からないのです。 セフレの人妻がいる男性への配慮なんて、 彼を頼りすぎて重荷にしない・絶対旦那まで巻き込んだ揉め事にはしない くらいしか思いつきません。 私自身も、こんな面倒なことにはしたくないので気をつけるつもりです。 彼のことは好みだし一緒にいると楽しいので、もうしばらくの間は遊びでお付き合いを続けたいんです。 1回した人妻と、次にまた会ったり飲んだりするのって、男性からしたらどういう気持ちなんですか? 彼には、私と同じように「楽しいうちは遊んどこう」と思ってもらいたくて、でも、どこまでが「楽しいうち」なんでしょうか?あんまり頻繁に接点もったら重荷なのでしょうか? どうしたら、お互いが楽しく遊べる相手と思えて長続きする関係になるのでしょう? セフレとの程よい付き合い方が分かりません。 どうかアドバイスや、率直なご意見をお聞かせ願います。 *** 補足 *** 不謹慎な質問をしていることは承知で投稿しております。 不倫する人妻に対して、諌めたり嫌悪するご意見は、今回の質問へのご回答にはどうかご遠慮頂きたいと思います。 また、私はこの男性へは本気の気持ちは全く無く、「好みのオトコと飲んだり寝たりするのは楽しいな」くらいの感覚です。 あと旦那との関係が悪いわけでもありません。レスでもないです。不倫は今回が初めてです。旦那への不満から他の男性と遊んでいるわけではありません。 「旦那に悪い」とか「妻たる資格もない」とか「自分もされたらどう思うの?」などというお考えは、夫婦間でこれまで色々あった上で私自身が十分に逡巡している考えなので、そういったご意見はご遠慮願います。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

もしかしたら既婚という事でメールを送る事も迷惑になると思っているのかも知れませんね。基本的には既婚である貴方に合わせる事が多くなるので貴方が誘うのが合理的だとは思います。 ですが誘って欲しいという希望も理解します。 簡単な条件を出して向こうが誘いやすい雰囲気を出してみるとちょっとは貴方の希望が叶うかもしれません。 メールは何時くらいまでなら良くって何曜日が空いてて、後はあなたがしたいときにメールくれない?って言っておくのはどうでしょうか? まぁこんなストレートに言う必要もないですが。 どちらにしても、もうちょっとお互いの距離を測りつつゆっくり縮まっていく感じに思えます。もう何回か会ってお互いの事を話してみてはいかがでしょうか。

rururu103
質問者

お礼

非常にしっくりとくるご意見、ありがとうございます。 彼の方がどう考えているのか、どんな距離感だと心地よいのかとか、まだ私は全く分かっていないんですものね。 私がそれを掴めないのは、自分の遊び経験の少なさのせい(?)だと思っていました。 でも、 > どちらにしても、もうちょっとお互いの距離を測りつつゆっくり縮まっていく感じに思えます。 >もう何回か会ってお互いの事を話してみてはいかがでしょうか。 ここを読んで「そうか、そうしていけばいいのか」って思えました。 まっとうな恋愛の始まりならちゃんとこういうことしていましたけど、 遊びでも、しばらく続けたいのなら、少しずつでいいのかもしれませんね。 おかげさまで、少し心が軽くなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.6

彼もrururu103さんと継続的にセフレ関係になりたいのか、なりたくないのか。 そこをはっきりしないとね。 彼が、rururu103さんと数回セックスさせてもらえれば良い、位のつもりなら    >私の都合で良いので、私の方から誘うくらいが重くなくて良い気もします でいいんじゃないですか。

rururu103
質問者

お礼

経験者の方のご意見、参考になります。ありがとうございます。 これは私の勝手な予測ですけど、彼は > rururu103さんと数回セックスさせてもらえれば良い、位のつもり なんじゃないかと私は思っています。 だって誰とでも良かったら、その相手が人妻なんて、続けるには代償が大きすぎますしね。 2人ともが楽しいうちが良いと思ってます。でもなるべくなら、もうしばらくは楽しいうちでいたいなと思うのです。

回答No.5

40代既婚男性です。 >夫婦間でこれまで色々あった上で私自身が十分に逡巡している考えなので いろいろご事情もおありかと思うので、私がその男性(30代未婚)の立場だったらとの仮定でお答えします。 やはり、こちらから誘うのは気が引けますね。 1.お互い割り切った遊びであることを確認したとしても、万が一本気になったら困る。 2.旦那様にばれたら修羅場に陥るわけで、慰謝料を請求される可能性もある。関係がこじれて職場にばれる可能性だってある。 やはり不倫はそれなりの代償が伴う行為ですから、セックスが楽しめるという理由だけでは自分から積極的にはなれないですね。 >1回した人妻と、次にまた会ったり飲んだりするのって、男性からしたらどういう気持ちなんですか? まぁ、あわよくばまたできるかな?という期待は持ちますね。 >どこまでが「楽しいうち」なんでしょうか? 体に飽きるまでじゃないですか?他の回答者様の書かれているように、飽きないようにいろいろ刺激を楽しめれば長続きすると思います。 この際ですから、割り切った遊びとして楽しみたいと率直にお伝えしたらいかがですか?お相手の男性の考え方次第で態度も変わるかもしれませんので。

rururu103
質問者

お礼

事情をお察し下さった上でのアドバイス、本当にありがとうございます。 1,2に挙げられた不倫の代償、多分彼もよく分かってるはずでしょう。 それでも、酔ってたらとりあえず据え膳食っちゃうものなんでしょうかね(^^; そして、私から誘いさえすればまた応じるかもしれないんですね。 自分からは積極的にならなくても、来られたら期待するなんて・・・不思議です。 やはり体ありきなんですかね。そんなに刺激的・倒錯的なHを楽しみたい趣味は私には無いんですけれど(笑)それでは飽きられるのかな。 割り切った遊びというのを、言葉を変えて伝えられたらいいなと思います。

回答No.4

>毎回、私の方から誘わなきゃいけないものなんでしょうか? やはり互いの立場っていうものがあるでしょうからね。誘い出すというのは少々気が引ける部分もあるでしょうし,「本気になったらまずい」と思う部分もあるのではないでしょうか? >お互いが楽しく遊べる相手と思えて長続きする関係になるのでしょう? 遊びなのだとお互いにきちんと割り切っておくことでしょう 他には,日ごろ心に秘めてはいても,ノーマルな関係ではなかなか経験できない性癖をさらけ出して互いに楽しむっていうのもありますけどね. 一般的に言えば刺激の強い方,盛り上がったり興奮度の高い方に向かうとあっけなく終了っていうパターンが多いみたいです.長続きさせるならいつもちょっと物足りないくらいでいるほうが良いみたいですね。 腹八分目とは良い表現だと思います(笑)

rururu103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どっちから誘おうと、それで本気になるかならないかが変わるものでもないのでは? と私は思っていましたけど、そうとも限らないのですかね。 > 長続きさせるならいつもちょっと物足りないくらいでいるほうが良いみたいですね。 素晴らしい。腹八分目は本当にそうかも(笑) 最初に盛り上がりすぎないで、ゆっくり落ち着いて味わうよう心がけてみます。

  • fftxr171
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

遊びとして割り切った付き合いをしたい。 といってみるのはどうでしょう? 失礼かもしれませんが、ごめんなさい。 彼にとってあなたは都合いい女性だろうし、あなたも面倒はいや。 どちらも本気でないのだから両方が軽い気持ちで付き合える言葉だと思います。

rururu103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「遊びとして割り切った付き合いをしたい」と、 言わなくても最初から分かりきったことだろうと思い込んでいました。 そうですね、まだお互いにお互いのことをよく知ったわけでもないので、 相手がどういう考え方をする人かすらも分からないのですものね。 ニュアンスだけでもそういうことを伝えた方が、今後のお互いのためですね。

noname#95823
noname#95823
回答No.2

自分に都合のいい回答がほしいだけなんて… 典型的な自分勝手だね。 まあ不倫しても平気なぐらい面の皮が厚いわけだしね。 >どうしたら、お互いが楽しく遊べる相手と思えて長続きする関係になるのでしょう? 恥を知りなさいよ。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

1回した人妻と、次にまた会ったり飲んだりするのって、男性からしたらどういう気持ちなんですか? >>子供を産んでない体はなかなかいいが、旦那と同じ穴に入れるのはすこし気持ち悪いかな?コンドームしないとな。とか考えると思います。 彼には、私と同じように「楽しいうちは遊んどこう」と思ってもらいたくて、でも、どこまでが「楽しいうち」なんでしょうか?あんまり頻繁に接点もったら重荷なのでしょうか? >>本気になられると困るな。あくまでも割り切った関係を望む。不倫関係は誰にもばれてはいけない。とんでもないことになるからな。 どうしたら、お互いが楽しく遊べる相手と思えて長続きする関係になるのでしょう? >>あなたが感じて乱れることですかね。とにかくそれが目的。 ** 不倫なんかしないで、ご主人に満足させてもらう方がいいですよ。ばれると、人生を棒に振ることになるかもしれませんよ。

rururu103
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。 本気にはならない、秘密は厳守。それはその通りですね。 でもただの飲み友達と違って、やっぱりHの相性というか、Hが良くないと長続きしないもんなんですかね…。 相手の目的はやはり体なのでしょうか。それならわざわざ人妻と関係もたなくてもよかったのにね、と思ってしまいます(^^; ** 最後の一文は、とても心に刺さりました。

関連するQ&A

  • 人妻

    人妻が浮気、不倫は相手が独身、既婚で付き合い方変わりますか? 私は人妻と今ちょっと付き合ってます。 相手のだんなさんは気づかないんですか? メールは受信、送信、履歴はすべて削除してもらってて 絶対家庭優先(行事とか家のこと)にしてもらってます。

  • 人妻セフレとのお金の問題

    私は30歳の男です。 入院していた病院で、30代人妻と仲良くなり、気に入ってもらえたのかメールアドレスを教えてもらい、しばらくやり取りしていました。 その後、彼女が会いたいと言ってきて、私は一人暮らしなのでアパートにも行ってみたいと言って来たので、招きました、その時は、体の関係になるなど思っておらず、明るくていい人だと思ったので、普通の女友達として付き合うつもりでした。 しかし、2回目アパートに来た時、彼女が私の体を触ってきたので、その段階で「ああ、セフレの関係なのだな」と解釈し、セックスにまで及びました、私は童貞だったのでまったくなされるままでした。 その後2か月ほど20数回彼女と会い続け、その度にセックスをしました、そして、2か月目に入ったとき、服を買いたいが手持ちのお金がないので3万円貸してほしいと言われたので、彼女の旦那は高給取りでお金には全く不自由していない人なので、安心して3万円を貸しました。 どうやら旦那の口座から自由に引き出せないらしく、来月のパートの給料が入ったら返すと言っていました。 しかし、昨日会ったのを最後に、突然一方的に別れを告げられ、まあ、たかがセフレなのだから私も別れは惜しくなかったのですが、帰りの車で、3万円は絶対返すように、と言ったのですが、話をはぐらかされ、その後メールで催促したところ、「お金に困っているのですか? あなたに差し上げるお金はありません、今後メールされるのも困ります」と、まるで何事もなかったかのような馬鹿げた返事が返ってきました。 この段階で、ああ、いい様におもちゃにされた上に金をだまし取られたのだなと理解しました、この2か月、彼女の悩みや過去の話を聞いたり、本当に親しくしていたので、悪人というのはこんなに裏表があるのかと驚きましたが、まあ、セフレを求めているような人間は所詮こんなものかと思ってあきらめました。 しかし、やはり金をだまし取られたのは悔しいので、せめて今後の教訓にしようと、3万円は差し上げるという前提で、初めから返すつもりは無かったのか、会ったのか教えてほしいと、今メールを送って返信待ちの状態です。 彼女の旦那は、ある大手会社の顧問弁護士(の様な職)で、法律に強いです、彼女はそれを後ろ盾に強気でいるようですが、セフレと言う関係はあちらから望んで来たのだし、お互い立場は同じだと思います。しかし、3万円をだまし取る様な真似をした事は明らかにあちらに非があると思います。 そこで質問なのですが、皆さんならこの様な状況でどうしますか? 私としては、お金はもうあきらめていますが、せめて「初めから返すつもりがあったのか否か」を、何としても聞き出したいと思っています。 しかし、前述のとおり、彼女には法律に強い旦那がついているので、これ以上刺激しない方がいいのでしょうか? 自由な意見をお聞かせください。

  • この文章読んで男性が人妻を好きかどうか教えて

    23歳の男性が27歳の人妻をやたら目で追ったり、「髪黒くして似合ってますよ^^顔ちっちゃく見えます^^」とほめたり・・・・人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場の人です こういう場合って好きなのか?それとも美人だから声かけちゃうのか? 真剣に好きなのか?好きだと積極的になるものか? どうなんでしょう 不倫したいのでしょうか? 旦那さんも同じ職場にいるのに? ※27歳人妻は美人です 私=独身で23歳の男性が好き 好きな男性=独身23歳 目で追う人妻=男性と仕事関係で私とも関わりがある 上記を読んでこの男性は女性を制の対象として見ているのか?それとも好きなのか? 不倫したいのか? どう思いますか?

  • 人妻、自動車学校の教官とセフレになりたい

    馬鹿な質問ですが、聞いて下さい。27歳の子持ち、結婚して4年です。最近自動車学校に通っていて、卒業検定も受かりました。何度かすれ違い挨拶したり、よく目が合う少し年上の教官がいて、卒業検定で初めて一緒に乗り久々に恋に落ちました。教習所では結婚してて子持ちなのは教官もほぼ知っています。付き合いたいわけじゃなくて割りきった関係になりたいです。 私の旦那は風俗の店長で私は違う店で嬢として働いてます。結婚前の旦那の借金があります。旦那は外で誰かと会うのは嫌だけど店なら許せると言っていますが私はその気持ちがあまり理解できません。いつも夕方から朝まで帰ってこないし、先月は休みもありません。夜の相性も合わないし、さみしいです。旦那は凄くいい人ですが、店で物のように扱われ、家で主婦をしてる自分がむなしいです。結婚する前は彼氏がいない間、セフレがいました。さみしがり屋でエッチが好きです。不倫は駄目だとわかってますが、私にはハードルが凄く低く思えてしまいます。教官にこっそり番号とアドレスを渡そうと思うのですが、10代の若い子がいる中、人妻子持ちの割りきった関係なんかクソでしょうか?男性の意見も聞きたいです。

  • セフレでも、しないで帰るってことはありますか?

    こんにちは。前回もここで質問させて頂いた、rururu103と申します。 http://okwave.jp/qa5270722.html 不謹慎極まりない質問であったことは承知の上で、ご回答下さった方ありがとうございました。 その後のことでまた、男性もしくは同じような経験のある女性のご意見を伺いたいです。 あれから彼とは(思っていたよりもあっさりと)お互いに食事に誘ったり誘われたりのやり取りをしていました。 私が既婚者だから遠慮してる…とかいうのは実は無かった?ようで、 おそらく気まぐれで、たまにメールしてきます。「この日空いてる?」みたいな感じで。私もしますが。 で、2人の予定が合う日があって、また食事に行きました。 その帰り道には、なんとなーく「あ、今夜もするだろうな」と予感させる彼の仕草があって、私もそれにすんなり乗って、また寝ました。 別れ際も明るく「じゃあまたね」って感じで、お互い楽しく気持ちよく過ごした感じです。多分。 で、数日後たまたま時間が合って、彼から誘われてまた飲みに行きました。 いつも通り楽しく飲んでお店を出ましたが、この日は彼は一切私に触れてこず、当然そういう誘いも無く、普通に駅でお別れしました。 私は内心かなり面食らってしまって、なんでだろう?という疑問でいっぱいです。 セフレでも、しないで帰る時くらいあるものなんですか? 恋人同士なら当然だし、刹那でも情のある不倫ならそういうこともあるだろうなと思うのですが、 彼が私と会うのはセックスありきだと思い込んでいたので、 愛人でもプラトニックな友達でもない彼が、しかも彼から食事に誘ってきたその帰りに何もしないなんて、 どういうつもりなんだろう?と、彼のことがまた分からなくなりました。 もちろん私の方も「会ったらやっぱり毎回しなきゃいけないのかな?」って少し思っていた部分はあったので、 セックス抜きで会ってもいいんだ・・・という変な安心感が生まれたのも事実です。 でもそれと同時に、彼と抱き合うのは気持ちよくて好きだったので、また抱かれたかったのにな…と残念に思ってしまい、複雑な心境です。 私は彼にとって都合のいい女でしょうから(私にとってもそうではありますが)、 食事したいだけの時もあれば、寝たければいつでも寝れるし、と考えているのかな~とは思うのですが。 彼はこういういい加減なお付き合いに、なんとなく慣れてる雰囲気を感じますし…。 でも、慣れていない私の方は、これからまた彼と会っていく中で、こういう時にどう振る舞っていいのかが分かりません。 彼がしたい時だけ私もその誘いに乗ってあげて寝ればいいのか? でもそれって、セフレとしてなんかフェアじゃないものを感じるし・・・ かと言って、私の方から抱いてほしいとか何となく言えません。彼に引かれるというか、重いと思われるかな?と思い。 それになんとなく(女性特有の気持ちかもしれませんが)やっぱりこういうモノは男性から誘われたいものですし…。 前回と同じ締めくくりになってしまい恐縮ですが、今現在のこの状況において、 これからも彼と程良く楽しくお付き合いしていくには私はどうしたらよいのか、アドバイスやご意見をお聞かせ願います。 (毎度不謹慎な質問ばかり本当に申し訳ありません)

  • 人妻さんに断られました・・・

    40代既婚男性です。 仲の良い友達の人妻さんと夕食を食べたあと、遅い時間でしたが「もう少し別の所で一緒にいたい」 と誘ったところ、子供がいるから行かない、と断られました。 子供や旦那が待ってるからとか、時間が遅いからと言う断り方であれば理解できるのですが、 「子供がいるから」と言った彼女の心理がどういったものか知りたいので、皆さまのご意見を聞かせ て下さい。 彼女とは十数年来の友達です。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • 人妻に誘われたのですが…

    知人の女性から、一緒に映画を観に行って欲しいと言われました。私は土日ではなく平日が休日なので、平日の都合の良い日に行く事になりました。 私は独身男、相手は旦那さんと二人の男の子がいる人妻です。 誘われた時に、「いいよ」と返事したのですが、後々考えると何かおかしいような気がしました。 よく考えると、旦那子持ちだから不倫になるのでは?と思うようになりました。 映画位なら不倫にはなりませんか?自分はフリーの身なので、行っても構わないのですが… しかし、将来結婚して自分の嫁さんが、自分が仕事をしている時に知らない男と二人きりで会って欲しくはないです。 それに、もし自分が小学生の頃に母親が父親以外の人と遊んだ事を知ってしまったらショックになってたと思います。 今の御時世、人妻が旦那以外の男と二人きりで行動するのはおかしくないことなのでしょうか? 私の考え方が古臭いのでしょうか?

  • 不倫に走る人妻の心理

    男の身勝手な質問をお許し下さい。ここ3年で10数人の人妻と不倫関係を持ちました。いずれの方も極極普通の方ばかりで、とても不倫するようには見えません。旦那も真面目な様子で家庭に不満があるようには思えませんでした。共通するのが、みな複数の不倫相手を持っていることです。浮気は男の特権だと思っていましたが、今や男女同権になっています。 旦那とのHには不満はあるようですが、H目的だけではない、といいます。 そこで、不倫を経験されたことのある人妻の方に質問します。 なぜ、不倫に走るのですか?建前でなく本音が知りたいです。

  • どういう意味でしょうか?(人妻について)

    自分は28歳独身(彼女あり)で半年前まで職場で知り合った人妻30歳と不倫していました。 半年前に人妻の方から一方的にメールで「あなたには飽きたの。暇になってももう会わないわ!あなたと会っててもつまらないし、時間の無駄だわ。じゃあね♪」とあり、自分も何もしてないのに突然の事に訳も分からなかったのですが、自分も彼女居るし人妻の事は好きでしたが仕方ないので自分ももう縁を切ったつもりでした。 交際中、人妻の旦那は仕事も海外で活躍中で高級外車を乗り回し裕福に暮らしていました。子供も2人おります。旦那との関係も良好に思えました。 自分とは完全遊びと割り切っていたようです。 しかし最近になってまた人妻からメールがあり何事もなかったかのように「元気してる~?久しぶりにご飯でも行かない?」と言う事でした。 半年前にあんな人を馬鹿にしたようなメールを送っておいて、またご飯でも行こうよとは虫がよすぎませんか?自分に対してどういう気持ちで送ってきたと考えられますか?