• ベストアンサー

しろくま? アイパッチ

最近繰り返し使える 目の下のくまに貼るアイパッチの宣伝をしていたので 近くの薬局を何件かまわったのですが どこにもないんです。 名前はしろくまとかゆう名前だったと思います。 CMもすぐ見なくなったのですが もしかして販売中止とかになってますか? ネットで調べてもでてこないので 御存じの方、どうぞ教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「怪傑シロくまくん」のことではないでしょうか? HPからCMも確認できるので御確認下さい。 また、その中に取扱店一覧があります。 同HP内ですが参考にURL載せます。 私も購入したいと思ってます(笑)

参考URL:
http://shiro-kuma.jp/index.html,http://shiro-kuma.jp/shoplist/index.html
jewel96
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! これです(T_T) 突然CMなどしなくなったので すごく気になっていました。 確かに私が探したお店が取り扱ってないのも うなずけます・・・。 早速購入してきます! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目の下のクマをとる、ちいさな遠赤外線シート。たしかファミマっ買ったんだ

    目の下のクマをとる、ちいさな遠赤外線シート。たしかファミマっ買ったんだけどさがしてもない…… たしか白熊のイラストが。売り場、製造会社などおしかうてください。

  • 目の下のクマを取りたい

    目の下にあるクマを取りたいのですがいい方法はありますか?塗り薬とかって薬局にありますか?

  • クラッシュバンディグー2 コルテックスの逆襲 情報

    クラッシュバンディグー2のクリア方法、攻略方法、裏技などご存知でしたら教えてください。 またWebがありましたら教えてください。 ・しろくま大ジャンプで最後に氷に乗ってみる ・パパぐまのところでパパぐまが落ちた穴に落ちてみる ・バクダンのところ?でニトロの階段に乗ってみる ・パパぐま?のところで最後に戻ってみる(しろくまが待ってる) くらいは知っているのですが。 また1番最初の階の2番目のステージ(名前ど忘れしました。氷のところです。)で、 画面上に赤いダイヤが浮いてるのがみえますよね? あれってどうとるのでしょうか? カラーダイヤがまだ3つくらいしかとれていません。 (青と赤紫とかだったと思います。)

  • デーゲームで目の下につけるもの

    昼間の試合では日差しの眩しさを軽減?させるため、 目の下に黒いものをつけますが、あれの名前は なんて言うんですか?アイパッチ?? また、それが入手できる場所(サイト)を 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CMで見たおもちゃの名前

    TVのCMで何度か見たのですが、白熊が真ん中に乗ってて、ハンマーで周りの氷をカンカンし、白熊が落ちたら負け!というようなパーティーゲームの名前を教えてください。 近くのトイザラスには売っていず、他のお店に問い合わせしたいのですが、名前が分からず困っています。

  • ポスト柴咲コウ?(PONDSのCM)

    最近流れてるPONDSのCMで 目の下のクマを一生懸命消そうと奮闘している 女性の素性をご存知の方、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トレチノインについて。

    目の下のクマで、トレチノインを使うか迷っています。 もし使用した場合、使用を中止した後に妊娠しても胎児に影響はないでしょうか? 強い薬・・と聞いています。 薬が体に蓄積?みたいにされていないか心配です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 小さいくまを探しています

    以前手芸屋で売っていたのですが、そのショップに置かなくなってしまいました。 身長6cmのクマを探しています。 写真を載せました http://www012.upp.so-net.ne.jp/navi_louis/kuma.jpg この大きさで大体こんな感じであれば、厳密にこれと同じでなくても構いません。中々この大きさのクマが見つからなくて困っています。 私が以前買った店では、「ストラップ」として販売していたようです。 現在も販売しているショップか問屋さんをご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 目の下のクマに効果のあるアイクリーム

    こんにちは。 私は学生時代の頃からずーーっと目の下にクマができやすく、特に今は赤ちゃんを育てていて寝不足のため、クッキリとできています。 クマができていると、とっても不健康で老けて見えるので、クマを改善したいです。 どなたか、目の下のクマに効果のあるアイクリーム、ご存知ありませんか?値段は高めでも構わないので教えてください!!

  • 強力レスタミンコーチゾン

    という、軟膏をネットで購入するのは不可能なのでしょうか?同じような成分の薬が、薬局で販売していれば、その名前を教えていただきたいのですが、ご存知の方、教えてください。