• 締切済み

免許写真 三鷹 新宿駅 中央線沿い

免許と履歴書の写真を撮りたいのです。自動で撮影できる自動撮影機を利用したいのですが、関東に引っ越してきたばかりで場所を知りません。 三鷹駅か新宿近辺でこの自動撮影機の場所をご存知の方、教えてください。24時間営業がいいです。 朝一で撮影したいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4772
noname#4772
回答No.3

三鷹駅北口徒歩1分東急ストア三鷹店前にあります。24時間かどうかは東急ストアに聞いてみてください。(どう見ても敷地内です)お店は少し前から23時までやっています。

参考URL:
http://www.tokyu-store.co.jp/tenpo/ichiran.html
noname#4155
質問者

お礼

アリガトウございました

• kobalt
回答No.2

24時間営業かわかりませんが、東小金井駅の改札を 出たところに1ヶ所あります。 免許証であれば、府中で免許証更新するのであれば、 近くで撮ってくれる場所、たくさんありますよ。 履歴書の場合は、自分で撮ることはオススメしません。 顔の傾き具合とか、自分で見ても気が付かないことが 多いので、写真館で撮るのがベストですが、急ぎで あれば、即できるスピード写真が良いですよ。

noname#4155
質問者

お礼

アリガトウございました

回答No.1

はじめまして。 新宿駅西口と南口をつないでいる「モザイク通り」というのがあるのですが、そこに自動撮影機があったと思います。おそらく24時間営業です。

noname#4155
質問者

お礼

アリガトウございました。無事見つけて利用できました。