• ベストアンサー

【パスポート用証明写真】新宿近辺のおすすめ写真屋

パスポートを取得するのに写真が必要なのですが、新宿近辺でおすすめの写真屋さんがありましたら教えてください。インスタントではなく、人が撮影してくれるところ希望です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.1

なんで! 街中に有るブースで1セット700円程度の物で充分では? ハローワークの敷地辺りには4,500円でのも有ると思います。 写真屋の場合2,3000円すると思いますがパスポート用なら 安く済ませたほうが良いと思います。 (パスポートセンターには必ずあります)

faeojjf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね…安く済ませるに越したことはないですよね。 パスポート用写真って5年~10年使うので、ちょっといい写真にした方がいいかなって思いまして… 「安くて」いい写真屋さんはありませんか? っていう質問にすればよかったですね。 説明不足ですいません。