• ベストアンサー

証明写真 新宿駅

新宿駅周辺で証明写真の撮れる写真店または機械の場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これの下の方に出ています。 http://homepage3.nifty.com/super-portal/j-shinjuku-yasuuri.html 西口なら丸の内線の乗り場脇、大江戸線への階段すぐ前、小田急ハルクへ通じる地下通路にあります。

inbull
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かります。