• ベストアンサー

インターネット接続の契約でわからないです。

今自分の家ではノートパソコンが1台あり、無線LANを使ってインターネットに接続しています。そこで、もう一台ノートパソコンを購入しようと検討しているのですが、インターネット接続の契約はパソコン一台ごとに契約するものなのでしょうか?もし、パソコンをもう一台購入したときは、新たに契約をしなければならないのでしょうか。 よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

いーや、ISPにもよりますが5台くらいまでは問題ありません。接続料金も全く変わりません。但しルーターという機器が必要です。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

そういうひとばかりだとブロバイダも儲かるんですけど。

• yamato1957
回答No.1

>新たに契約をしなければならないのでしょうか。 不要です。そのまま増やしても問題ありません。 無線ルーター親機と接続して追加してください。