• ベストアンサー

丸を描く長いソファーって見た事ありませんか?!

普通リビングで使うソファーセットなどは、「L字型」が多いですが、 そうではなくて、半円を描くような形の長いソファーがほしいのです。 丸型 ソファー などで検索すると、丸い形をした一人がけのソファーが出てきます。 どなたか、数人で腰掛けられるラウンド状のソファーをご存知でないでしょうか?お願いします。

• ramgoo
  • お礼率25% (159/635)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usokoku
回答No.1

検索サイトの登録販売店です。 http://www.ekag.jp/product/sofa/lobby/cres/wake.html 検索語は http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BA%97%E8%88%97+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt&meta=vc%3D 商業界とか製菓製パンとか月刊食堂とかの商人向け雑誌に広告が載っていますので、そちらを見てください。

ramgoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば待合室などにこういったソファーがありますね。 教えて頂いてありがとうございます! 細かい希望で、これのもう少し低いものがあれば・・・とか考えたりしながらまだまだソファー探し、頑張ります!

その他の回答 (1)

• am111
回答No.3

http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NE0K/01911/goods_detail/ これはコーナー部が丸いだけで、L字型に分類されるのでしょうか。 詳しくなくてスミマセン。 たまたま見つけたので投稿してみました。