• 締切済み

MP630と540の違い

先回、プリンター購入で質問させていただき、 キャノンの複合機MP630と540のどちらかにしようと思います。 (MP620は販売中止らしくどこも売ってませんでした。) 基本性能は同じようなのですが、印刷速度が違うくらいなのでしょうか? 実際使用されている方など、速度感の違いや機能の違いを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• toshipee
回答No.1

MP600をもってて、別に540を買いました。DVDラベル印刷ができない。これ以外は600と変わらない印象です。でも、愕然としました。「らくちんCDダイレクトプリントfor canon」ですが、ソフトを開くことさえできません。紙に印刷さえできないのです。

cafe-mania
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! CD・DVDなどの印刷ができないんですね。630は速度が速いようなレビューをみたのですが、600と540では変わらないのですか。 参考になります。 ダイレクトプリントというのが使えないんですね。それ自体がいまいち分からないのですが、おすすめは630ということでしょうか。 ありがとうございました。