• 締切済み

夕方5時くらいからの仕事ってある?

こんにちは。 現在派遣でお仕事をしていますがお仕事の終わる時間が 早い為、夕方5時くらいから就業できる月~土曜の間で 週1~2日位の電話のお仕事をしたいなぁと考えています。 京浜東北線沿いであれば幸いなのですが、 やはり少ないでしょうか? そんなお仕事をされた方いますか? その様なお仕事を取り扱っている派遣会社があれば 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 京浜東北線沿線かどうかは不明ですが、 ファーストフード、居酒屋などのフード系のほか テレマーケティングでも 夕方5時くらいからのアルバイトの求人があるようです。 求人雑誌で、「時間、日数が選べる」というコーナーがあるので探してみてはいかがでしょうか。 派遣のお仕事では…ちょっとわかりません;;。

noname#4153
質問者

お礼

ありがとうございました。

• babuo
回答No.4

家庭教師は時給がいいですよ! あとは、水商売ですか・・・。 または、カラオケ・コンビニとか吉○家・す○屋等の牛丼の店ですね。 でも、派遣なら家庭教師ですね。 あと、もっと専門的になりますが、サーバーの管理ですね。24時間365日仕事があります。もちろん派遣であります。

noname#4153
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、やっぱ接客しかないんですね。 サーバーの管理なんて専門的な知識が必要ですよね? お仕事検索サイトでは週4~5日勤務なら夕方からの お仕事見つけたんですが…。 やっぱ1~2日ってむりなのでしょうかね・・。 

• redsky
回答No.3

テレクラのサクラならありますよ。 家で出来るし。

noname#4153
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだかサクラって怪しいので怖いです(^^;

• Maryy
回答No.2

夕方からと言うと、飲み屋とかの水商売系しかないでしょう。一般の事務は大抵昼間募集されてますが。

noname#4153
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話の受信とかのお仕事に興味があるのですが やはり夜の接客業しかないんですかね?

• ma_
回答No.1

家庭教師とかならそんな感じでしょう。家庭教師にも派遣の会社があります。

noname#4153
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 私にはそんな能力はなしです(^^;