英語の訳を表示してくれるブラウザは?

このQ&Aのポイント
  • 以前アメリカの音楽サイトで使っていたブラウザは、英語の単語にカーソルを合わせると自動で日本語訳を表示してくれる便利な機能がありました。
  • しかし、最近誤ってIE8をダウンロードしてしまい、画面が乱れてしまいました。削除後は画面は元に戻ったが、その便利な機能は使えなくなってしまいました。
  • もし、どなたかその機能を使えるようにする方法を知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語の訳(単語)を表示してくれる・・ブラウザ?

お世話になります。以前あるアメリカの音楽サイトで、ブラウザか何かをダウンロードしたら英語の単語にカーソルを持ってくと勝手に日本語の訳を表示してくれるようになって、ありがたいな~便利だな~と思ってたんです。が、この間うっかり“IE8”?をダウンロードしてしまい画面がヘンチクリンになったのでNECのカスタマーセンターの人に泣きついて削除の仕方を教わりながら自分で削除しました。そうしたら、画面は無事元に戻りましたが・・あの便利な機能・・そう、そのカーソルを合わせると日本語表示のその機能が・・使えなくなってしまっていました・・・。便利だったのに・・・。そこでお願いがあるのですが、どなたかご存知の方おられましたら私にもう一度その機能を使えるようになる方法教えていただきたいのです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Googleツールバーのマウスオーバー辞書ではないですか? 当方が確認しているのは英訳だけですけど。

chirobu-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。使い方を教えていただけると助かります、ずうずうしくてスイマセン・・。宜しくお願い致します。

chirobu-
質問者

補足

Googleツールバー6?、ダウンロードしたら元に戻りました(英訳が表示されるようになりました)。ありがとう御座いました。