• 締切済み

英単語にカーソルを合わせるだけで発音記号まで表示してくれるソフトを探しています。

英語のHPを見る際に英単語上にカーソルを置くだけで日本語の意味を表示してくれるgoogle機能には大変重宝しているのですが、 発音記号まで示してくれる機能があればもっと便利だろうと思いました。 そのような機能があるソフトをご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)
  • 英語

みんなの回答

• moguyan
回答No.1

「ロボワードV8.2」  単語にマウスカーソルをあわせるだけで、旺文社の「新英和中辞典第7版」の内容を表示します。発音記号もありますし、スピーカーのアイコンをクリックすると音声も聞けます。 http://www.a2001.com/shop/roboword/new/index_dic.html

参考URL:
http://www.a2001.com/shop/roboword/new/index_dic.html
vigo24
質問者

お礼

少し高いですけどとても良さそうですね。 どうもありがとうございます。