• ベストアンサー

恋愛について

高校一年です。男です。 僕は、彼女が欲しくて欲しくてたまりません。 駅前とか、いくとカップルが仲良く手繋いで歩いてる所を見ると、羨ましくてたまりません。 一回も、できたことがありません。 僕は、部活をやっていません。 その他、習い事もやっていません。 というわけで、クラスの中から、つくりたいと思ってます。 (てゆーか、クラスでしか、女子と触れ合う機会ないんで……) とは、いうものの、僕は女性が目の前にくると、好きでもないのに緊張してしまって、あがってしまいます。落ち着いて会話もしたことがありません。 (高校生になってからの話です。) 人見知りが、激しいという、理由からもあります。 中学ん時は、こういう事なかったんですけど…… つまり、一生懸命、おはようなど声を掛けようと考えてはいるのですが、なかなか、それができません。 好きな人は、いませんが気になってる人がいます。 こんな僕でも、彼女ができますでしょうか? 顔も、良くはありません。 縦長にすこしながいです。 メガネです。 性格は、僕は、あまり友達とガヤガヤするのが、あまりすきではないので、休み時間は、勉強したり、読書したりです。 友達は、4~5人程度です。 中学ん時は、結構、いたんですけど……… バラバラになっちゃて。 けど、ハシャぐときは、ハシャぐタイプです。 んで、おとなしい時は、おとなしいタイプです。 ん~~ わかりずらくて、すいません。 僕の目標は、今学期中に、必ず、彼女をつくることです。 こうすれば、いい。 みたいな、どんな些細な事でもいいんで教えて下さい。 彼女ができるのなら、僕は、やり遂げます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

20代女子です。 質問者様の気合の凄さに圧倒されました(^^) 「彼女」になってくれるんならどんな子でもいいっていうんなら、すぐできるんじゃないですか? メガネ男子いいじゃないですか!黒縁のオシャレ眼鏡掛けましょう。 校則の範囲内で、「さりげなく」オシャレをしましょう。 明るく挨拶しましょう。笑顔で。 思春期の女子なんて、笑顔でおはようと言われただけで少し意識しちゃうんじゃないでしょうか? 気になっている子を狙いにいくなら、 まずその子と毎日話せる関係を作ってみたらいいんじゃないでしょうか。挨拶だけでもいいです。~さんおはよう!ってかんじで。 全然話したこともない人から告白されてもアレなんで。 あなたが色々考えているように、相手にも気持ちがありますから、あせらないで頑張ってください。

その他の回答 (2)

• monica93
回答No.3

>僕は、あまり友達とガヤガヤするのが、あまりすきではないので、休み時間は、勉強したり、読書したりです。 ↑これは女子からすると絡みずらいタイプです(汗) 友達とワイワイやってる方が話しやすいです。 女子高生より^^

noname#95934
noname#95934
回答No.1

容姿外見を磨くことです!私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男です。質問者様は若いので焦ることはないですがf^_^;まず女の子は必ず男の子の容姿外見を最重要視しますからね、イケメンになるよう努力してください!とにかく見た目なんです!女の子にとって中身なんて二の次ですから見た目を頑張ってイケメンになるように!p(^^)q街行くカップル見てるとほんとに羨ましいですよねー!私も見た目がハゲチビブサイクですから全く恋愛対象として見られないのでツライですよ。カップルはみんな見た目が良いですから。質問者様も容姿外見を良くして素敵な彼女を作ってくださいね!