• ベストアンサー

Juan Atkinsのお勧めのアルバムは?

テクノのJuan Atkinsさんのお勧めのアルバムを教えてください。御願いしますー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xeon501
回答No.1

こんにちは。 ホアン・アトキンス(MODEL500)は、"CLASSICS"しか聴いたことはないのですが、ちょっとレトロな感じがいいですね。 参考URLで試聴が出来るようです。

参考URL:
http://www.urbanized-records.com/home/search/artist_detail.cgi?artist_id=210
go-go-MATSUI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このアーティストのことは余り知らなかったので 大変参考になります!

その他の回答 (1)

回答No.2

MODEL500名義の「マインド アンド ボディー」(1999)はガチガチのデトロイトテクノって感じはしないですが、彼の意外な一面を垣間見れるアルバムとしてお気に入りです。

go-go-MATSUI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専門家の方からの御回答、大変参考になります!