• ベストアンサー

1~2作に出演して消えていった俳優。題して「あの人は今?」

gobugobuの回答

  • gobugobu
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.3

デミ・ムーア、最近出てきませんね、どうしてるんでしょう?ロブ・ロウ、どこ行ったんでしょう? クレア・デインズも最近、見ません。 そういえば、リー・トンプソン、マーサ・プリンプトン、「ニューシネマ・パラダイス」の主役の子はブレイクしなかったんでしょうか? モリー・リングウォルドはかわいかったな~。 もうやめときます。

kyoko-fanfun
質問者

お礼

早速のご回答を有難うございました。 そういえばデミ・ムーアを最近聞きませんね。でも彼女なら心配ないでしょう。 「素顔のままで」や「G.I.ジェーン」で培ったク○根性がありますもん。 そのうちまたドエライ役でドカーン!と出演することでしょう。 ロブ・ロウは「オースティン~」で観て以来・・・かな? クレア・デーンズも「ブロークダウン~」で観たきりだし。 リー・トンプソンってBTTFのママですよね? あとの二人は名前すら知りませぬ。後で検索してみます。 女優の命ってほとんどが短いですね。すぐ忘れ去られるし。笑

関連するQ&A

  • ウィンタースポーツ、またはウィンタースポーツシーンが出てくる映画

    我が映画サークルFANFUNの参考にさせて頂く為、 毎度皆様に教えて頂いております変酋長です。 来月の月替わりテーマをタイトルのようにして投稿を募っているのですが、 皆様はどんな映画がお好きですか?どんな映画を思い出されますか? お手数ですが題名だけを羅列するのではなく、 その映画の感想等も一言で構いませんので、書き添えて頂けたら大変幸いに存じます。 お礼に2~3日かかるかもしれませんが、必ずさせて頂きますので宜しくお願いします。

  • あなたが最も好きな、宇宙が舞台の映画

    いつもお世話になっております、FANFUN変酋長です。 次回の月替わりテーマをタイトルのようにしましたので、 また映画ファンの皆様からご意見を伺いたく質問させて頂きます。 宇宙とは、地球の周り・太陽系内外・遠くの恒星・銀河を問いません。 また、洋画・邦画も問いません。 お礼が若干遅くなるかもしれませんが、必ず致しますので宜しくお願いします。

  • スターウォーズを日本俳優が演じるなら誰が良いですか

    映画、スターウォーズを 日本人俳優・女優さんが演じるなら、 キャストは誰がぴったりでしょうか? 皆さんのご意見お聞かせ下さい(^o^)!

  • 一粒で何度も美味しい?  最もお好きなパロディ映画は何ですか?

    いつもお世話になっております、FANFUN変酋長です。 3月号の月替わりテーマをタイトルのようにしましたので、 また皆様のお好きな映画をお教え下さい。 一本に何本もの映画がパロッてあると、何だか得したような気分になりますよね。 最も数多くの映画をパロッたのは何という映画なのかお判りの方もあわせてお教え下さい。 完全に全編をパロディ化した作品でなくても、 こんなパロディシーンがチョロッと出てくる、といったものでもOKです。 ちなみに私はというと、「ホット・ショット2」かな。 眉間にシワを寄せて、C・シーンが真剣に演技してるのがたまらなくオカシイ!! それと、「裸の銃を持つ男」シリーズもかなりバカバカしくて面白いですね。 かなりお年のL・ニールセンには尊敬すらしてしまいます。 えーっと、まだまだたくさんある筈なのですが、 皆様からご回答を頂いて思い出してみたいと思いますので宜しくお願いします!

  • ベタベタな恋愛映画教えて下さい

    おすすめの洋画のベタベタな恋愛映画教えて下さい。 例えばロミオ&ジュリエットみたいな。 回答宜しくお願いします。

  • ロミオとジュリエットについてのアンケートにご協力下さい

    国語の小論文でロミオとジュリエットについて書いています。そこで皆さんがどれくらい正しくロミオとジュリエットを知っているのかアンケートをとりたいと思っています。回答する際に答えと一緒に年齢と性別の記入もお願いします。 1.ロミオとジュリエットという名前を以前からご存知ですか? A.はい B.いいえ 2.ロミオとジュリエットの身分関係は? A.どちらかが貴族でどちらかは庶民 B.どちらも貴族 C.知らない 3.ロミオははじめからジュリエットが好きだった? A.はい B.いいえ C.知らない 4.二人は最後どうなる? A.どちらかは死に、どちらかは生き残る B.どちらも死ぬ C.知らない

  • あなたにとっての「映画史上最強のヒーロー」は?

    いつもお世話になっております、FANFUN変酋長でございます。 次回の月替わりテーマをタイトルのようにしましたので、 また参考にさせて頂きたく、映画好きな皆様のご意見をお聞かせ下さい。 ちなみに私の場合、パッと思い付いたのはS・セガールです。 <沈黙の戦艦>の中で、パーティガールをする予定だった巨乳の女性がいますね。 その後テロリストたちとドンパチする事態に発展し、 セガール扮するラインバックが彼女に「そこで待ってろ!」と言います。 ところが、彼女は彼の背中の後ろに付いて回るのです。 「待ってろと言っただろ!?」と言う彼に答えた彼女の言葉は、 「だって、あなたの後ろが一番安全なんだもん」。 そうだよね~そうだよね~。私もそこにいたらそうするワと思ったものです。 それから、「最強」というと不死身にも繋がると思いますが、 そういう点ではやはり<13金>のジェイソンですわね!? だって何度殺されても蘇えるし、クリスタルレイクに飽き足らず?N.Y.に出没したり 果ては宇宙にも飛び出しちゃうんですから・・・! このように、正統派のヒーローから脱線?したヒーローまで、幅広く教えて下さい。 もちろんヒロインでもOKです。

  • スターウォーズ

    スターウォーズは、 主人公次第で、駄作になる。 ベイダー役のヘイデンは 主役オーラ無かったよなぁ。。 だから、見れば見るほどつまらなかったし。 レイ役のデイジーも 主役オーラがまったく無いから、 魅力半減。 スカイウォーカー役の マークハミルが、 あまりにも主役オーラあって、 スターウォーズと言えば やはり初期に公開した スターウォーズの初期メンバーが、 みんなハマり役で、 今見ても素晴らしい。 何回も見ても飽きない作品に なってますよね。 やはり、人選選びで、 失敗すると、つまらない作品に なってしまう例が スターウォーズなのだろうね。 あと、監督次第で、 スターウォーズのDVD割りたくなりますし。 失敗作ばかり作り出すよね。 やはり、スターウォーズは、最初の 3部作品だけで、良かったんだよね。 みなさん、どう思われますか?

  • スター・ウォーズのお勧め映画情報サイト

    スター・ウォーズもシリーズ化されてくると順番とかキャラクタとかがややこしくなってきますよね?(私だけ?) スター・ウォーズもシリーズの映画タイトル一覧や、俳優さんやキャラクタが一覧でリスト表示されているサイトがあれば教えて下さ~い

  • 身体障害者が主人公・またはポイントになっている映画

    いつも皆様のお知恵を拝借しております、FANFUN変酋長です。 12月のサークル会報誌のテーマをタイトルのようにしましたので、 その参考にさせて頂きたく、また皆様のお好きな・お勧めの作品を教えて下さい。 お手数ですが題名だけを羅列するのではなく、 その映画の感想なども少し書き添えて頂けたら幸いに思います。 お礼は漸次致しますが、少々お時間を頂くこともありますのでお願いします。