• ベストアンサー

1~2作に出演して消えていった俳優。題して「あの人は今?」

gobugobuの回答

• gobugobu
回答No.3

デミ・ムーア、最近出てきませんね、どうしてるんでしょう?ロブ・ロウ、どこ行ったんでしょう? クレア・デインズも最近、見ません。 そういえば、リー・トンプソン、マーサ・プリンプトン、「ニューシネマ・パラダイス」の主役の子はブレイクしなかったんでしょうか? モリー・リングウォルドはかわいかったな~。 もうやめときます。

kyoko-fanfun
質問者

お礼

早速のご回答を有難うございました。 そういえばデミ・ムーアを最近聞きませんね。でも彼女なら心配ないでしょう。 「素顔のままで」や「G.I.ジェーン」で培ったク○根性がありますもん。 そのうちまたドエライ役でドカーン!と出演することでしょう。 ロブ・ロウは「オースティン~」で観て以来・・・かな? クレア・デーンズも「ブロークダウン~」で観たきりだし。 リー・トンプソンってBTTFのママですよね? あとの二人は名前すら知りませぬ。後で検索してみます。 女優の命ってほとんどが短いですね。すぐ忘れ去られるし。笑