• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:鎌倉・由比ケ浜駅近くの手作りカバン屋さん)

鎌倉・由比ケ浜駅近くの手作りカバン屋さん

このQ&Aのポイント
  • 鎌倉・由比ケ浜駅近くにある手作りカバン屋さんを探しています。
  • 革製のカバンやベルトを手作りして売っているこぢんまりとしたお店です。
  • お店の名前と電話番号を探していますが、インターネットで検索しても見つけることができません。知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
noname#123842
質問者

お礼

yuyuyunnさん、こんにちは。 先日の目黒の靴屋さんの質問では、大変お世話になりました。 似たような質問をしたら、またyuyuyunnさんが解決してくださいましたね。 カバン屋さんですが、お店に“with・・・”と書かれていることまで突き止めていながら、iタウンページで調べてみるということを、自分ではまったく思いつきませんでした。 今回もまさに、こちらのお店です。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鎌倉デート

    今週の土曜か日曜に鎌倉に行きたいと思いますが、いまの時期にオススメな場所やデートプランを教えて下さい。 鎌倉駅周辺ではなく江ノ電の範囲だと助かります。 また昼食や夕飯に良い店も、ご存じでした教えて下さい

  • 都内の駅の近くにある、すぐ茹で上がっておいしいスパゲッティ屋さん

    コンビニで一緒に働いている人が、 「都内の駅の近くに、すぐ茹で上がっておいしいスパゲッティ屋さんがある」と言うのです。 店名を聞きましたが、「わかんない」そうです。 そのくせ、「スパゲッティの値段は480円」と言ってました。 この店をご存知の方、教えてください。

  • 石垣島のショップについて

    先日、石垣に行って来たのですが、何気に寄ったお店の 革製のサンダルが忘れられなくて問い合わせたいのですが、 なんという店名か覚えていないのでご存知の方、教えて下さい。 お店の場所は730記念碑からほど近く、八重山郵便局の対角にある 「メームイ」というケーキ屋(?)の隣りです。 ストリートビューでは確認できたのですが、運悪く シャッターが閉まっている写真のため、店内の様子や 店名が不明です。 お近くの方、近くを通った方など、情報ありましたら お願いします。

  • 湯布院駅近くにあった 鶏飯の店 教えてください!

    今週末、久しぶりに湯布院へ遊びに行きます。 10年程前に行った時、由布院駅から歩いて10分くらいのところに 鶏飯(けいはん)という、奄美の郷土料理をだす店があったのですが お店の名前や場所が思い出せません。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 私も、たまたま地元の方に教えていただいて行ったのですが お昼は鶏飯以外のメニューはなく、こだわりのご主人が 黙々と作っておられました。 確か、日本昔話の声優の常田富士男さんの弟さんとか。。。 お店が現在もあるのか、場所、店名、住所、店休日など ご存知の方、教えてください!!

  • 東京・神田駅近くの天ぷら屋さん

    JR神田駅近くの天ぷら屋さんがどうしても思い出せなくて・・・去年、通りがかりにふらっと入り(昼)、安くて美味しかったのですが、場所があやふやで店名も失念してしまいました。駅を降り、山手線外側のどこかの通りを東側に数分歩き、右側でした。2階も和風の食事処で、1階(あるいは半地下だったかも)がその天ぷらのお店です。入って右奥側のカウンターに座りましたが、手前側にテーブル席もありました。揚げたての定食と天丼、それぞれ確か千円くらい。お店の方々も感じが良く、また上京したら行きたいと思いつつ、このいいかげんな記憶では探し出せる自信がありません(その店に行き着く途中に安いハンコ屋さんがあったような気もします)。神田駅周辺に詳しい方、この辺りの美味しい天ぷら屋さんを幾つかご存知でしたら、列挙してくださると幸いです。もしかしたらその中で心当たりのものにいきあたるかもしれませんので。よろしくお願いします。

  • 岡山駅周辺でオルゴールショップ

    プレゼント用にオルゴールを計画している者です。 岡山駅周辺にオルゴールを売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか(;_;)? もしご存知の方いらっしゃいましたら、そのお店の店名と値段の相場を教えて下さいm(__)m

  • 名古屋駅周辺で串かつのおいしいお店

    今日夕方名古屋駅に行くのですが、名古屋駅周辺でおいしい・おすすめのお店をご存知ないでしょうか? 大雑把な場所をお教え頂ければ、後は店名で探そうと思っております。 ご協力お願い致します。

  • 東横線 元住吉駅 近辺の 飲み屋さんで

    古い話で恐縮ですが 20年程元住吉近辺に住んでおったのですが、当時 よく飲んでいたお店がまだあるのか気になっています。 一軒は たしか 店名「とりさく」で駅から直ぐの所だった気がします、居酒屋さんという感じの店です もう一軒は 駅からちょっと離れたところで 店名「一茶」 珍しい日本酒が各種取り揃えてあって ママさんが一人でやっておる 小さめのお店でした 最近 ふと 大酒を食らっていた 若かりし頃の事を思い起こす機会があり、いまでもこの2店が存在するのか気になっています。 いまでは、元住吉近辺に赴く機会も無く ご存知の方ありましたら 教えてください。

  • 徳島駅近くの商店街の中の蒲鉾屋さん

    先日、徳島に観光にいき、土産に蒲鉾(揚げ天)を買いました。それがとても美味しく、店では県外発送もしていると書いてあったので、できれば取り寄せたいのですが、店の名前や連絡先がわかりません。(蒲鉾を入れてくれたビニール袋には店の連絡先がかかれてない真っ白なものだった) ご存知の方があったら、情報を頂きたいのですが。 店の場所ですが、JR徳島駅からメインストリートを阿波おどり会館に向かって歩き、橋を越えてしばらく行くと、左側にアーケード街がありました。ここを左に曲がり歩くと、アーケードが2又にわかれていました。 左の方の道をいった突き当たりに、銀色のメタリックな阿波おどりの像があり、像の向かい側(左側)の角に、その蒲鉾屋さんがありました。

  • 渋谷駅東口のパン屋(?)

    ↓の条件にあうお店をご存知ありませんか? 1)渋谷駅建物内で、東口のバスロータリー側にも出入口が面しているお店   (スタバの並び) 2)パン屋(たぶん) 3)キャンバス地(生成り?白?)に黒字でロゴ(店名?)の入ったトートバッグを売っている。 4)バッグのサイズは2種類(たぶん) 仕事の途中で通りすがったのですが、 あのバッグが欲しくなってしまい、買いに行きたいのですが、 記憶があいまいなので、 できれば店名やお店の場所をハッキリさせてから向かいたいと思っています。 ネットで調べてみたのですが、検索条件が悪いのか見つかりませんでした。 よろしくお願いします。