• 締切済み

みかんの育毛剤ってどうですか?

http://is.gd/2V8iY(これです)←柑気楼ってのがあってちょっと興味があります。最近髪が薄くなってきたので悩んでいるのですが使っている方いますか?効果の程を知りたいです。お願いいたします。

みんなの回答

• goto311
回答No.2

即効性はそれほどないみたいですが、 長期的に使っていると、じわじわと効果を発揮してくるみたいです。 ブレーキ的な効果は割とすぐに実感できるのかもしれないです。 髪を増やそうとなると、 ちょっと時間はかかりそうな感じです。

• nekomomo3
回答No.1

主人の母(65歳)が使っていますが、もう7,8本目になりますが効果の方を聞いたところ、特に変わりはないそうです。 ただ、さっぱりすると言っていました。 たぶん個人差があるのでしょうね。 興味があるならお試しボトル試してみてはいかがですか?

filim0718
質問者

お礼

やはり”個人差”ですか。でも義母様は7.8本も使われているのですね。気に入って使っておられるのでしょうね。ありがとうございました。