• ベストアンサー

アムウェイの育毛剤について

26才の♂です。最近、サッカーの稲本カットにしようと髪を短く切ったのですが、切ってみてびっくり、髪の薄さに気づいてしまったのです。そこでアムウェイの育毛剤サイトマックスを使ってみようと思うのですが、効果の程はいかがなものでしょうか?現在、使用されてる方、どんな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12909
noname#12909
回答No.2

その前に、なぜアムウェイなのですか? 私は、ヘアーサロン勤務の者ですが他にも色々あると思いますよ! もし、育毛剤を使い始めたら、最低半年間毎日のご使用をオススメします。 1~2ヶ月位で諦める位ではお金の無駄になってしまいますよ♪ もしかしたら、アムウェイの商品(育毛剤が)すごいかもしれませんね…

その他の回答 (1)

回答No.1

アムウェイって、品質は知りませんが 「悪徳 アムウェイ」 でGoogle検索してみたら・・・