• ベストアンサー

ロジクール キューカムプロ9000 QCAM-200Sについて

友人とのメッセンジャーでのやりとり用に、ロジクール キューカムプロ9000 QCAM-200S を購入予定なのですが、この商品マイクの感度が非常にいいということを目にしました。 出来れば、今使っているヘッドセットをそのまま使用しつつ、カメラだけをこちらのものに変更したいのですが、PC側の設定で可能でしょうか? 家族がいるので、基本PCはヘッドセットを使用し音声はスピーカーを通していないため、出来れば今の環境のまま、カメラのみをいいものに…と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

できますよー ヘッドセットとセットの商品もあるくらいですから。

kixira
質問者

お礼

うおーすっかり遅れてすみません!! そしてありがとうございました。 購入を考えたいと思います!!