• 締切済み

ロジクールQcam Pro 9000でカメラ接続をするとブラウザが落ちる。

先日安価webカメラからロジクールQcam Pro 9000へ買い換えました。 付属のROMからドライバをインストールし、PC内では問題なく動作したので いざチャットサイトでカメラテストをしようとすると突然ブラウザが落ちてしまいました…。 その後何度やっても同じです(´;ω;`) 自分なりに「ロジクールQcam Pro 9000  動作が停止してしまう」などのキーワードでググッてみたのですが解決策に致りませんでした。 以前のwebカメラでは一度もトラブルがなかったので相互性?の問題なのでしょうか? お詳しい方、是非ご教授下さい!宜しくお願い致します! 使用OS:VISTA/Core2Quad ブラウザ:IE8/Lunascape5.1/Firefox3.5.2(全部試しましたが同じく落ちてしまいました)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

カメラのドライバが悪いと思います。 ロジクールに相談しましょう。

oshietetho
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! ドライバを最新のものにしてみましたがやはりダメでした; 現在ロジクールに問い合わせしておりますが、又何かありましたら宜しくお願いいたします!