• ベストアンサー

プチフリについて

プチフリが起こるSSD(JMF602)を使っています。 最近、対策ソフト(ターボSSD、SSD革命)がありますが、 使うとプチフリは激減するのでしょうか? 使ったことある人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

使ったことがある訳ではありませんが、プチフリーズの主因であるキャッシュ不足をメインメモリで補う訳ですから確実に低減はするんじゃないでしょうか。 同じようなフリーソフトがあるので、こちらを試してみる手もないではないです。 http://flashfire.org/xe/