• ベストアンサー

Win7SSDから新SSDに引っ越し

自分の使用しているSSDが初期(プチフリ時代)の物で最近のモデルに変えようと思っています そこでOSの再インストールが面倒なのでOSを引っ越す事は出来るでしょうか? OSはWin7Proです よろしくお願いします

• xso
  • お礼率95% (279/291)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.1

Windows7標準の機能を使ってやる方法もあります。 http://hddnavi.jp/pcsoft/imagebackup_windows7_1.html

xso
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます 是非この機能を使わせていただきます