• ベストアンサー

めったに行かないカテゴリーで回答

回答できる分野ってある程度限られていると思いますが、たま~~に気まぐれでめったに行かないカテゴリーで回答しちゃったりしませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izayoi814
回答No.2

私はカテを選んで回答していないので....。 新しい質問の中から、答えられそうな質問だけ回答しています。 でも結局、不得意分野の質問には手を出しませんね (苦笑)

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >でも結局、不得意分野の質問には手を出しませんね 自己への挑戦ですね。

その他の回答 (1)

• vervis
回答No.1

しますよ、暇ですから。 さも、わかったような無責任な文章でね。w でも案外自分を確かめたり、言い聞かせたりするにはいんじゃない? 誰かの為に答えてるつもりだけど 結局、自分の為に答えてんのさ。

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。