• 締切済み

八食ライブ2009のリハ中の曲

八食センター2009サマーライブのリハーサル中の曲でが知りたいです。 スタンドバイミー~♪みたいな英語が聞こえていたのですが、バンド名も曲名もわかりませんでした。 どなたか解かる方いましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 出演アーティストのdustboxの「Stand By Me」は違うのでしょうか?↓(歌詞) http://listen.jp/store/artword_1164997_48201.htm 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000523360/ もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Dustbox http://yaplog.jp/70go/archive/153

参考URL:
http://www.dustbox-web.com/top.html
dustbox1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 dustboxのstand by meではなかったです。 出演アーティストではなかったと思います。 2日目のバンド間のリハ中に流れてた曲なのですが、気になって眠れません(笑) また何かあれば、回答お願い致します。

関連するQ&A

  • バンプオブチキンのライブ登場時に流れている曲?

    バンプオブチキンのライブに初めて行ってきました 彼らが登場する際に流れていた曲(洋楽)のバンド名、曲名をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ライブには1度しか行ったことないので毎回その曲ではないかもしれません。 ちなみに10月19日のゼップ東京に行ってきました。 よろしくお願いします。

  • 10年前のヒット曲、DEAD OR LIVEを探してます。

    1990年くらいにヒットした曲を探しています。 当時彼らのプロモーションビデオをみました。 1.男の3~4人のバンド 2.ボーカルは素肌に毛皮(らしきもの)をまとっている。 3.曲名かバンド名が DEAD OR LIVE。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 初めてオリジナル曲でのライブ出演が決まりました

    初めてオリジナル曲でのライブ出演が決まったのですが リハーサルの際に照明の「サビで明るくしてほしい」等の指示をPAさんに伝えるために音源は提出した方がよいのでしょうか? またオリジナル曲でのアマチュアのライブの際に気を付けるべき点等がございましたら教えてください

  • ライブで曲ごとにアンプのトーン設定を変えられるか

    大学のバンドサークルでベースをやっていて、今度ライブハウスで演奏します。 僕はエフェクタを使わずアンプ直でやっているので、曲によってミドルを上げたり下げたりなどアンプの設定を変えます。 前にライブハウスでやったときに先輩にリハーサルで作ったアンプの設定は変えちゃダメって言われたのですが、ヴォリュームだけでなくトーンの設定も変えてはいけないのでしょうか? もしくは変えないのが普通ですか? そんなことはないと思うんですが・・。 もしダメな場合、コピーバンドでその曲の音を出したいときは音作りはすべて足元ということでしょうか? ピックアップのバランスを変えたり弾く位置を変えたりしますが、アンプの設定によるものは大きいです。

  • ライブでのリハーサル終了後のことで

    今回初めて書き込みます。 今度、ライブイベントを行うんですが、タイムテーブルで出演バンドの意見が分かれています。 (1)リハーサル終了が18時半。すぐに開場して19時からライブ開始のタイムテーブル。 (2)リハーサル終了が18時半、19時まで準備、その後開場して19時半からライブ開始のタイムテーブル どちらがいいんでしょうか?友人のアドバイスで(2)で準備を設けたほうがいいと言っていますが、他のバンドではリハや準備の時間にやってしまえば、(1)の時間でできるんじゃないかという意見です。 たいていライブのときってリハーサル終わってから開場まで時間があきますが、この開場までの30分ってやっぱりもうけたほうがいいんでしょうか? 全然前に進まず、ライブまで時間がなくなってきていてあせってます。お願いします。

  • 海外の曲だと思うのですが

    父親の遺品の中にカセットテープがあったのですが、曲名もグループ名も書いてないものがありました。 いろんなバンドの曲が入っていたのですが、その中で海外のロックバンドだと思うのですが、男性グループで英語っぽい歌詞で「スカンジナビア」が入っている曲がありました。 再生できなくなってしまい、聞き返すことができなくなってしまいました。 歌っているグループと曲名が知りたいです。 何か手掛かりがあれば教えてください。

  • ライブハウスで流れる曲

    ライブハウスで流れる曲と言えばどんなジャンルの曲を連想しますか? 私は、ロックバンドです。

  • タイで聴いた曲ですが、曲名がわかりません・・・

    先日、タイに旅行した際に聴いた曲ですが、 曲名と歌手名がわからないのでご存知の方は教えてください。 その曲についてわかっていることは・・・ ● タイで流行っている(らしい) ● サビの部分が、“スタンドバイミー”の映画の主題歌に似ている ● 歌っているのは男性 以上の3つです。 宜しくお願い致します。

  • 有線で流れてくる曲・・・

    Aバンド1chで流れている曲なんですが、有線のホームページに曲リストがないので曲名と歌手名が分かりません。たぶん女の子2~3人で歌っていると思います。サビの最初は英語な感じがします。歌詞が聞き取れなかったのでこんな情報しかないんですが・・・分かる方いたらお願いします。

  • 映画「スタンドバイミー」の中に出てくる曲の名前

    映画「スタンドバイミー」の中で、ラジオから流れる曲…って、何という曲名ですか?? 途中、少年たちがそれに合わせて踊りながら歩いてるやつです。 もしよろしければ、作曲者名も知りたいですm(__)m

専門家に質問してみよう