• ベストアンサー

自分が異性だったとしたら、今の自分と結婚しようと思いますか?

culiculiの回答

• culiculi
回答No.29

24歳独身男です もし私が女だったら私を選びます。結婚します。 給料も良くも無いが悪くなく、浪費癖も無く、めったに怒らないし、家のこともそこそこやってくれるし、大切にしてくれるし、結婚したい相手だと思います。 まあ、彼女もいない負け犬の遠吠えですが 笑

be-quiet
質問者

お礼

>給料も良くも無いが悪くなく、浪費癖も無く、めったに怒らないし、家のこともそこそこやってくれるし、大切にしてくれるし、 ・・・耳が痛いです(汗)。 確かに、結婚するならこんな男性がいいと思う女性は多いでしょうね。 まだ24歳ならば、これからあなたのような考え方の女性に、きっと出会えますって。 ありがとうございました!