• 締切済み

大阪について

東京には関東出身者はもちろん、都道府県からたくさんの方が移住して在住してます。 なら、大阪はどうなのでしょうか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

大阪には九州四国中国の人が多いです。 私も先祖は江戸時代に徳島からやってきたそうです。 友人は新日鉄の関係で北九州から南大阪に移り住んできた人もたくさんいます。

回答No.1

こんばんは。 僕の周り限定ですが、やはり西日本出身の人が多いです。 近畿一円、四国、中国、九州出身が多いですね。鹿児島や宮崎の子もいます。 北は福井、岐阜、東は東京出身の子は居ましたが、 東京以外の関東出身の人に会ったことがないです。 北関東や東北出身の人と話してみたいです。

noname#128986
質問者

お礼

ありがとうございます。