旦那さんとのHについての質問

このQ&Aのポイント
  • 旦那さんとのエッチについてアドバイスを頂きたいです。結婚後のセックスの頻度や前戯、キスについて不満があります。
  • 結婚して11年の間、旦那さんとのエッチの頻度は週に2〜3回で安定していますが、最近はキスや前戯がほとんどなくなりました。コスプレが好きな旦那さんとのセックスは虚しい気持ちになります。
  • 旦那さんはなぜキスをしないのか、前戯をしないのか理由がわかりません。女としての自信を失い、ダッチワイフのような扱いをされている気がして悲しいです。解決策やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那さんとの H について

20代後半・3人の子供がいます。 旦那さんとのエッチについてアドバイス頂けると幸いです。 旦那さんとは、知り合って14年。結婚して11年です。 付き合っている頃はほとんど毎日というくらいエッチしてましたが、結婚後は週に2~3回のペースで安定しています。 本題に入りますが・・・ ここ3年ほど、エッチはするけど旦那さんとのキスが殆どありません。 もっと言えば、前戯もありません。 しかも、旦那さんの性の嗜好がコスプレなんです。 キャラクターものではなく、女子○生とか制服が好きなんです。 私も嫌いではないのでコスプレに付き合いますが、やはり、キスもしない前戯もないのは、終わった後に物凄く虚しさが残ります。 なんだか自分が着せ替え人形というか、ダッチワイフのような扱いをされているような気がして、すごく悲しくなります。 なぜキスをしないのか聞いたこともありますが、パッとしない返事ばかりではぐらかされた感じです。 何か原因があるのかなぁと思い、歯磨きも朝昼寝る前に磨いてるし、歯医者に行って診てもらったり、口臭測定を試してみたり、私なりに気をつけてはいるんですが・・・ キスをしない理由が思い当たりません。 前戯についても、前に聞いたとき「面倒くさい」と言われてしまい、ショックでした。 結婚10年も経てば、ただエッチできて排泄できればそれで良くて、愛情というか、お互いに気持ちよくし合いたいって言う気持ちはなくなってしまうのでしょうか・・・ 確かに子供が3人もいれば、「女」としてより「母親」としても部分が大きく見えてくるとは思います。 母親・父親としては何も文句はないんです。 ただやっぱり、男と女としての関係が私にとっては不満に感じてしまいます。 キスも前戯もなく、当然濡れていないので、かわりに唾をつけて挿入する。これってどうなんでしょう。 考えれば考えるほど女としての自信がなくなるし、本当にダッチワイフに成り下がったみたいで、悲しいし虚しいしで・・・なんて言葉で表したらいいのかわかりません。 旦那さんは何故、キスをしないのでしょうか。 何故、前戯をしたがらないのでしょうか。やはり「面倒くさい」のが一番の理由なのでしょうか。 解決策などどのような意見でも結構ですので、アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93540
noname#93540
回答No.3

キスをしないSEXが習慣になっちゃったんですね。 キスも好きだからして欲しい!って言っちゃう。でなければ自分からキスしちゃう。それを続けてればそのうち習慣になるかも。 私も旦那との付き合いはそこそこ長いけど、だんだんとキスは少なくなり、思い出すと今はないかも(汗)でも、終わった時に軽くキスしてくれるときもたまーにあり。ちょっと照れくさい(笑) 質問者さまの旦那さまも照れくさくて、しなくなっちゃたのではないでしょうか。 あとは、自分に気を引かせるためにキスとか前戯をするような。相手は自分に気があると自身満々なときはそういったこと省いちゃう・・・。よく言えば、お互いの信頼関係がうまくいってる証拠。と、私自身そう願いたいです。 めんどーな時もたまにはあるかも。私もあります。 私はキスや前戯がなくても、終わったあとにギューっと抱きしめててくれたら、そんなに悲しいとか虚しいとかは思わないかもしれないけど、それも無しですか?無いとしたら早く改善したほうがいいですね。いいアドバイスいただけること願ってます。

その他の回答 (3)

• to3845
回答No.4

私は昔は受身で、だんだんやることもいやになってきたので、やけっぱちでこっちから仕掛けてやりました。そしたらそれが旦那にはよかったらしく今は最初は私のペースで後半は旦那のペースになりました。してほしかったら、自分から仕掛けて、これもいいんだと言うこと、体で教えてあげたらどうですか?気づく事もありますから。。。

• kirin161
回答No.2

一度旦那さんを「攻めて」みてはいかがですか? 責めるのではなくて、攻める・・・です。 絶対に自分の体に触らせないで、旦那さんをいたぶってみるとか・・・ コスプレイヤーなら、ルーズソックスで手足をしばってあげるとか・・・ 不真面目ではなくて、変化をつけてみてはいかがでしょう。 キスしないと触らせてあげないぐらいの気持ちで頑張ってみてください。

• nik670
回答No.1

「結婚10年も経てば、ただエッチできて排泄できればそ  れで良くて、愛情というか、お互いに気持ちよくし合い  たいって言う気持ちはなくなってしまうのでしょうか・・・」 人それぞれだと思いますが俺の周りの男どもは旦那さんイ カです。結婚して、子供でも出来ちゃうと妻とのSEXは 面倒くさくなります。 sharichuuuさんはお付き合いしたのは旦那がはじめてで すか? 男って付き合った当初はデートのたびにSEXしたがっ て、彼女から「いつもHばかりじゃなくたまにはどこか にいこうよ」なんて言われる物です。 でも気合いが長くなると、Hの誘いも除除に減っていって 結婚しちゃうとさらに減るみたいな感じです。 なぜならいつも同じ女性とばかりでは飽きちゃうんです。 まんねりしちゃうんですよねー。 sharichuuuさんだって経験ありますよね。好きで買った 洋服数年着たら飽きちゃってそうそう着たくなくなるっ て。それと男のSEXは同じなんです。 なぜなら男はSEXはアイしているからやるんじゃなく て、気持ち良いからやるんです。 だから愛していない女性とでもSEXできます。 たとえば強姦する人、風俗にいく人、ナンパする人。 このようにSEXする相手はsharichuuuさんだけでは なく誰でも平気なんです。 飽きたsharichuuuさんとSEXするなら、間違いなく 不倫相手とSEXするほうがキスや前義しますよ。 でも女性には男の性は理解出来ないと思います。 俺だってなんでいつもいつも同じ男に抱かれて飽き ないのかsharichuuuさんが理解できませんし。 きっと思うに女性は体で感じるのではなく心で 感じるのかな?っていう気がします。 男は前述したように心ではなく体で感じますから SEXする相手は誰でもいいんです。 解決策はありません。なぜなら旦那はもう sharichuuuさんの体にマンネリしてますから。 あえていうなら相互観賞相手をさがすとか スワッピングパーティーに参加するとか、別の 女性を絡ませないと絶対に無理でしょうね。 だから既婚者でもSEXで愛を感じたい人は 不倫するんでしょねー。 でも愛ってSEXの回数だけでははかれませ んからね。SEX意外の他で旦那から十分愛情 感じている人は不倫はしないんだとおもいます。 なのでsharichuuuさんも旦那以外に愛する人を 見つけてみてはどうですか?間違いなく旦那以 上に愛撫やキスしてくれますよ(^^)

sharichuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず、旦那さんの前にも何人かお付き合いしてきました。 男の人が奥さん以外の人とも簡単にエッチできる事は、身をもって経験済みですので、その辺りは割り切っているつもりです。 マンネリですか。 そうじゃないとも言い切れないですね。 私自身も、いつもいつも同じパターン化されてると感じています。 旦那さん以外の人とは、間違っても有り得ないです。 浮気を勧められたい訳でもありません。 キスや前戯をしてくれるなら誰でも良いとは思えません。 旦那さんだからキスしたいと思えるし、前戯もして欲しいと思えるんです。 女性ならではの考え方とでも言いましょうか。 回答ありがとうございました。