旦那さんとのHについての質問

このQ&Aのポイント
  • 旦那さんとのエッチについてアドバイスを頂きたいです。結婚後のセックスの頻度や前戯、キスについて不満があります。
  • 結婚して11年の間、旦那さんとのエッチの頻度は週に2〜3回で安定していますが、最近はキスや前戯がほとんどなくなりました。コスプレが好きな旦那さんとのセックスは虚しい気持ちになります。
  • 旦那さんはなぜキスをしないのか、前戯をしないのか理由がわかりません。女としての自信を失い、ダッチワイフのような扱いをされている気がして悲しいです。解決策やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那さんとの H について

20代後半・3人の子供がいます。 旦那さんとのエッチについてアドバイス頂けると幸いです。 旦那さんとは、知り合って14年。結婚して11年です。 付き合っている頃はほとんど毎日というくらいエッチしてましたが、結婚後は週に2~3回のペースで安定しています。 本題に入りますが・・・ ここ3年ほど、エッチはするけど旦那さんとのキスが殆どありません。 もっと言えば、前戯もありません。 しかも、旦那さんの性の嗜好がコスプレなんです。 キャラクターものではなく、女子○生とか制服が好きなんです。 私も嫌いではないのでコスプレに付き合いますが、やはり、キスもしない前戯もないのは、終わった後に物凄く虚しさが残ります。 なんだか自分が着せ替え人形というか、ダッチワイフのような扱いをされているような気がして、すごく悲しくなります。 なぜキスをしないのか聞いたこともありますが、パッとしない返事ばかりではぐらかされた感じです。 何か原因があるのかなぁと思い、歯磨きも朝昼寝る前に磨いてるし、歯医者に行って診てもらったり、口臭測定を試してみたり、私なりに気をつけてはいるんですが・・・ キスをしない理由が思い当たりません。 前戯についても、前に聞いたとき「面倒くさい」と言われてしまい、ショックでした。 結婚10年も経てば、ただエッチできて排泄できればそれで良くて、愛情というか、お互いに気持ちよくし合いたいって言う気持ちはなくなってしまうのでしょうか・・・ 確かに子供が3人もいれば、「女」としてより「母親」としても部分が大きく見えてくるとは思います。 母親・父親としては何も文句はないんです。 ただやっぱり、男と女としての関係が私にとっては不満に感じてしまいます。 キスも前戯もなく、当然濡れていないので、かわりに唾をつけて挿入する。これってどうなんでしょう。 考えれば考えるほど女としての自信がなくなるし、本当にダッチワイフに成り下がったみたいで、悲しいし虚しいしで・・・なんて言葉で表したらいいのかわかりません。 旦那さんは何故、キスをしないのでしょうか。 何故、前戯をしたがらないのでしょうか。やはり「面倒くさい」のが一番の理由なのでしょうか。 解決策などどのような意見でも結構ですので、アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#93540
noname#93540
回答No.3

キスをしないSEXが習慣になっちゃったんですね。 キスも好きだからして欲しい!って言っちゃう。でなければ自分からキスしちゃう。それを続けてればそのうち習慣になるかも。 私も旦那との付き合いはそこそこ長いけど、だんだんとキスは少なくなり、思い出すと今はないかも(汗)でも、終わった時に軽くキスしてくれるときもたまーにあり。ちょっと照れくさい(笑) 質問者さまの旦那さまも照れくさくて、しなくなっちゃたのではないでしょうか。 あとは、自分に気を引かせるためにキスとか前戯をするような。相手は自分に気があると自身満々なときはそういったこと省いちゃう・・・。よく言えば、お互いの信頼関係がうまくいってる証拠。と、私自身そう願いたいです。 めんどーな時もたまにはあるかも。私もあります。 私はキスや前戯がなくても、終わったあとにギューっと抱きしめててくれたら、そんなに悲しいとか虚しいとかは思わないかもしれないけど、それも無しですか?無いとしたら早く改善したほうがいいですね。いいアドバイスいただけること願ってます。

その他の回答 (3)

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.4

私は昔は受身で、だんだんやることもいやになってきたので、やけっぱちでこっちから仕掛けてやりました。そしたらそれが旦那にはよかったらしく今は最初は私のペースで後半は旦那のペースになりました。してほしかったら、自分から仕掛けて、これもいいんだと言うこと、体で教えてあげたらどうですか?気づく事もありますから。。。

  • kirin161
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

一度旦那さんを「攻めて」みてはいかがですか? 責めるのではなくて、攻める・・・です。 絶対に自分の体に触らせないで、旦那さんをいたぶってみるとか・・・ コスプレイヤーなら、ルーズソックスで手足をしばってあげるとか・・・ 不真面目ではなくて、変化をつけてみてはいかがでしょう。 キスしないと触らせてあげないぐらいの気持ちで頑張ってみてください。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

「結婚10年も経てば、ただエッチできて排泄できればそ  れで良くて、愛情というか、お互いに気持ちよくし合い  たいって言う気持ちはなくなってしまうのでしょうか・・・」 人それぞれだと思いますが俺の周りの男どもは旦那さんイ カです。結婚して、子供でも出来ちゃうと妻とのSEXは 面倒くさくなります。 sharichuuuさんはお付き合いしたのは旦那がはじめてで すか? 男って付き合った当初はデートのたびにSEXしたがっ て、彼女から「いつもHばかりじゃなくたまにはどこか にいこうよ」なんて言われる物です。 でも気合いが長くなると、Hの誘いも除除に減っていって 結婚しちゃうとさらに減るみたいな感じです。 なぜならいつも同じ女性とばかりでは飽きちゃうんです。 まんねりしちゃうんですよねー。 sharichuuuさんだって経験ありますよね。好きで買った 洋服数年着たら飽きちゃってそうそう着たくなくなるっ て。それと男のSEXは同じなんです。 なぜなら男はSEXはアイしているからやるんじゃなく て、気持ち良いからやるんです。 だから愛していない女性とでもSEXできます。 たとえば強姦する人、風俗にいく人、ナンパする人。 このようにSEXする相手はsharichuuuさんだけでは なく誰でも平気なんです。 飽きたsharichuuuさんとSEXするなら、間違いなく 不倫相手とSEXするほうがキスや前義しますよ。 でも女性には男の性は理解出来ないと思います。 俺だってなんでいつもいつも同じ男に抱かれて飽き ないのかsharichuuuさんが理解できませんし。 きっと思うに女性は体で感じるのではなく心で 感じるのかな?っていう気がします。 男は前述したように心ではなく体で感じますから SEXする相手は誰でもいいんです。 解決策はありません。なぜなら旦那はもう sharichuuuさんの体にマンネリしてますから。 あえていうなら相互観賞相手をさがすとか スワッピングパーティーに参加するとか、別の 女性を絡ませないと絶対に無理でしょうね。 だから既婚者でもSEXで愛を感じたい人は 不倫するんでしょねー。 でも愛ってSEXの回数だけでははかれませ んからね。SEX意外の他で旦那から十分愛情 感じている人は不倫はしないんだとおもいます。 なのでsharichuuuさんも旦那以外に愛する人を 見つけてみてはどうですか?間違いなく旦那以 上に愛撫やキスしてくれますよ(^^)

sharichuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず、旦那さんの前にも何人かお付き合いしてきました。 男の人が奥さん以外の人とも簡単にエッチできる事は、身をもって経験済みですので、その辺りは割り切っているつもりです。 マンネリですか。 そうじゃないとも言い切れないですね。 私自身も、いつもいつも同じパターン化されてると感じています。 旦那さん以外の人とは、間違っても有り得ないです。 浮気を勧められたい訳でもありません。 キスや前戯をしてくれるなら誰でも良いとは思えません。 旦那さんだからキスしたいと思えるし、前戯もして欲しいと思えるんです。 女性ならではの考え方とでも言いましょうか。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那に対しての不満

    結婚2年目、もうすぐ4ヶ月になる子供がいる26歳の女です。 夫婦ってなに?あなたにとって私(妻)ってどういう存在? 今でも好きでいてくれてるの? 子供が産まれるまでは毎日ちゅうしてく れてたのに、子供が産まれてからはしてくれない。 妊娠前は前戯もしてくれるエッチほぼ毎日してたのに、今じゃエッチも前戯なし、私がくわえて挿入して終わりのエッチが10日に1回ぐらい。そのくせ、妊娠中からエロ動画みて一人でしてた事がくせになったのか、今でもほぼ毎日一人でしてる。 でも毎日一緒に寝るし、手つないで寝たり腕枕もたまにしてくれるけど… 授乳もあるし、あんまり外出もしなくなって授乳できる服も限られるからオシャレも出来ない。女として見てくれなくなったのかな? こんな不満、悩みがあることを直接旦那に話したら、うざがられますかね?重い、めんどくさいって思いますかね‥ 一人で付き合ってた頃の写真や思い出の数々を見て毎日考え込んで悩んでます。 もちろん子供優先に生活はしています。でも旦那をほったらかしには出来ません。 旦那の事が好きです。でも一方通行なんじゃないかと考えてしまいます。 まとまらない文章で申し訳ありませんがどうか第三者からの意見をお聞かせください。

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • 旦那のHに満足できなくて悩んでます。

    付き合って7年、結婚して1年になります。 旦那は優しくて面白くて8年一緒にいますが、全く飽きることもなく大好きなままで、幸せです。 ただ、旦那とのHが本当に悩みです。 2・3週間に1回とか少ないと月に1回くらいしかしてません。 悩みと言うのは、旦那のHは自分主体なんです・・・。 前戯はあるのですが5分もするとすぐに“して”と言うのです。 それが毎回なので、私もだんだん前戯の時でも「そろそろ“して”って言われるな~」と思ってしまいます。 それに私を気持ち良くさせる事が目的じゃなく、 自分が気持ち良くなる事ばかり考えているように思えて、 なんだか冷めてしまってほとんど濡れません・・・。 (濡れにくい体質なわけじゃありません) 濡れていないのに、強引に指を入れてきたりするので痛いですし、たまに本当に苦痛な時があります。 旦那のHがそうなった原因は多分、付き合い出した時に私が彼(旦那)に喜んでもらおうとHの時、頑張りすぎたせいじゃないかな、と思います。 だから私がFを拒否ったりすると「昔はしてくれたのに」と言ったことが何度かあります。 今まで何度も「もっとちゃんと前戯して濡れてからして」と言った事があるのですが、やっぱりプライドが傷つくようで、「お前は文句ばっかりだなぁ」と逆効果なんです。 一時はそれが原因でしばらくHしない時がありました。 旦那とは一生楽しく生活していける自信はあるのですが、 この先もうずっと気持ち良いHができないのかと考えると、 なんだか女として老けてしまうような気がして(←何の根拠もありませんが)、寂しくなってしまいます。 もう旦那にいちいち文句を言うのも嫌ですし、 浮気するつもりもありません。 私は我慢するしかないのでしょうか・・・。

  • 【男性へ質問】えっちを途中で止められた時の気持ち

    どちらも20代社会人で現在同棲しています。 お互いに前戯を済ませ、いざ挿入して彼がしばらく動いていると性交痛が起きるせいでアソコがヒリヒリしてしまいます。ある程度は「痛い!」と素直に伝えていますが、何回も中断するのは悪いという気持ちから少しの痛みなら我慢出来ると思い、我慢し続けてしまうとそのうち物凄い痛みに変わってえっちを辞めざる負えなくなってしまいます。 私は濡れやすい体質ですし、入り口部分も濡らしているはずなのに痛いのです。 えっちを辞めると彼が凄くがっかりしてるのが分かりますし、同時に「私ダッチワイフか何かだと思われてるのかな…」という気持ちも込み上げてきてしまって泣きたくなります。 彼はえっちを途中で止められた時どう思っているのでしょうか? 私が嫌われる可能性はありますか?

  • Hがワンパターンで淡白なダンナ…

    20代後半の夫婦です。 子供はいません。 ダンナのエッチがワンパターンなうえに 淡白で 性生活がつまらないです…。 私はダンナしか経験がありません。 キスと胸のタッチだけならダンナ以外に3人くらい経験がありますが 全部結婚前です。 ダンナとは学生時代に出会い 9年付き合ったうえでの結婚です。 結婚してからさらに好きになり 現在の所 ダンナ以外を求める気はありません。 ダンナは一途で誠実な人で 浮気は全くなく 私だけを愛してくれています。 気も価値観も合ってとてもいいパートナーなんですが 性生活だけが不満です… いつも私がダンナのを舐めるか ダンナが私の体を触りだすかして キスもなくただ挿入… ただのマッサージのし合いみたいで 毎回白けてます… ダンナは色気がないって言います。 私は毎日ちゃんと化粧してオシャレも大好きなタイプなんですが 雰囲気に色気がないタイプです(泣) だいいちなんだか物のように扱われるセックスでは 感じるわけもなく 色気があるなし以前の問題な気がします… 私は濃厚なエッチが好きで なによりキス ディープキスしながら愛撫みたいな感じにもっていって欲しいのに それをしません… ひとつはダンナが歯周病で…何度言っても口のケアをちゃんとしないってのがあり、 それがあるからダンナもキスしてこないんだろうと思います。 なら口を治せよ!って話なんですが… 私はキスが好きだから 歯周病治してくれなきゃ、別の人としちゃうよ? って前言ったことがあるんですが それでも治してくれませんでした; 結局結婚前に別の人とディープキスしたときは めちゃくちゃ幸せで もうどうなってもいいやって位 頭の芯がとろけそうなほど良かったんですが ダンナに比べたら男としてちょっとアレだったんで それ以上はしていません。 やっぱりダンナが満たしてくれるのが一番で それを切望しているんですが だからといってエッチ前に 私が隅々まで歯磨きして、リステリンで厳重に消毒して…というのも 風俗じゃないんだし なんか嫌です;; 希望を伝えるのもなんだか照れくさいし 実際伝えてしまったら 冷めちゃう感じがして… どうしたらもっとエッチの相性が良くなるんでしょうか… 夫婦生活に於いてかなり深刻な問題なので困ってます…

  • 旦那さんとのえっちについて

    結婚して4年目なのですが、子供が3歳、ただいま妊娠中・・・ 旦那さんと全くえっちが無いんです・・・ キスも無くって・・・キスしたくなったら、こちらからキスはしちゃってるんですけど。 これって、浮気しちゃってたりするんでしょうか? 妻が妊娠すると、えっちしたいなって思わなくなるんでしょうか? もし、嫌では無くて・・・っていういのなら、 女性から誘ってもいいのでしょうか? なんとなく、いけないような気がして・・・ このままだと、些細なことでヤキモチいっぱい焼いちゃいそうなんです・・・

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • 旦那のことが生理的に無理です。

    現在、結婚して3ヶ月ですが、旦那のことが生理的に無理になってしまいました。 キスもエッチも気持ち悪くてできません。旦那の子供も欲しくありません。 結婚したばかりのときは一般てきに、上手くいかなくても当たり前、結婚は我慢、とかいいますよね。 しかしこんなに嫌になることってありますか? もう出来れば顔も見たくないのです。

  • Hがワンパターンで淡白なダンナ

    先ほど別カテで質問しましたが カテ違いに感じたので此方で質問させていただきます。 20代後半の夫婦です。 子供はいません。 ダンナのエッチがワンパターンなうえに 淡白で 性生活がつまらないです…。 私はダンナしか経験がありません。 キスと胸のタッチだけならダンナ以外に3人くらい経験がありますが 全部結婚前です。 ダンナとは学生時代に出会い 9年付き合ったうえでの結婚です。 結婚してからさらに好きになり 現在の所 ダンナ以外を求める気はありません。 ダンナは一途で誠実な人で 浮気は全くなく 私だけを愛してくれています。 気も価値観も合ってとてもいいパートナーなんですが 性生活だけが不満です… いつも私がダンナのを舐めるか ダンナが私の体を触りだすかして キスもなくただ挿入… ただのマッサージのし合いみたいで 毎回白けてます… ダンナは色気がないって言います。 私は毎日ちゃんと化粧してオシャレも大好きなタイプなんですが 雰囲気に色気がないタイプです(泣) だいいちなんだか物のように扱われるセックスでは 感じるわけもなく 色気があるなし以前の問題な気がします… 私は濃厚なエッチが好きで なによりキス ディープキスしながら愛撫みたいな感じにもっていって欲しいのに それをしません… ひとつはダンナが歯周病で…何度言っても口のケアをちゃんとしないってのがあり、 それがあるからダンナもキスしてこないんだろうと思います。 なら口を治せよ!って話なんですが… 私はキスが好きだから 歯周病治してくれなきゃ、別の人としちゃうよ? って前言ったことがあるんですが それでも治してくれませんでした; 結局結婚前に別の人とディープキスしたときは めちゃくちゃ幸せで もうどうなってもいいやって位 頭の芯がとろけそうなほど良かったんですが ダンナに比べたら男としてちょっとアレだったんで それ以上はしていません。 やっぱりダンナが満たしてくれるのが一番で それを切望しているんですが だからといってエッチ前に 私が隅々まで歯磨きして、リステリンで厳重に消毒して…というのも 風俗じゃないんだし なんか嫌です;; 希望を伝えるのもなんだか照れくさいし 実際伝えてしまったら 冷めちゃう感じがして… どうしたらもっとエッチの相性が良くなるんでしょうか… 夫婦生活に於いてかなり深刻な問題なので困ってます…

  • 旦那とエッチできるようになりたい

    旦那のエッチの誘い方が嫌でエッチができません。 「エッチする?」と言ってエッチを始めようとするんです。 つまりムード作りがないんです。 前戯もこちらがしたくなるような感じではなく、おもむろに局部を触るような感じです。 私もそれに対してただ拒否をするばかりです。自分からうまく雰囲気を作ってエッチに望む気分にすることができません。 こういう人にムードを求めても無駄ですか? また、エッチの講義などがあれば勉強したいのですがありますか?夫婦でぜひ聞きたいのです。 たぶん旦那は経験がほとんどないんだと思います。 経験豊富でうますぎるのとどっちがいいか選択は難しいところですが。 旦那の子供は欲しいですがエッチができません。 過去に付き合った人とのエッチは、エッチな気分になれたので良かった経験があるせいか、比べるわけではないですが、旦那とうまくできません。 解決方法があれば教えてください。 子供が欲しいのに行為ができません。 どうしたらいいでしょうか? 「エッチする?」の言葉で始めるのは絶対やめて、少しずつ体を触って優しくキスをしながら、エッチをする雰囲気を作って自然にエッチしない?とハッキリ彼に言えばいいでしょうか?…それは出来ないです。したら彼のコンプレックスになってしまいそうです。