• 締切済み

旦那のことが生理的に無理です。

現在、結婚して3ヶ月ですが、旦那のことが生理的に無理になってしまいました。 キスもエッチも気持ち悪くてできません。旦那の子供も欲しくありません。 結婚したばかりのときは一般てきに、上手くいかなくても当たり前、結婚は我慢、とかいいますよね。 しかしこんなに嫌になることってありますか? もう出来れば顔も見たくないのです。

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.9

変な女~‼

回答No.8

旦那と同じ顔の子が生まれる前に 即、別れるべき

noname#199520
noname#199520
回答No.7

じゃあ離婚ですね。

  • nakasyou
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.6

早く、離婚したほうがいいです。 子供でも出来たら もっと大変な事になりますよ。 子供が大変じゃなくて、親権とか養育費とか。今では考えなくていいものまで 付きまとってきます。 嫌いな相手とはやっていけません。 「どうにかなる」とか「なんとかする」なんて事は思わないほうがいいです。 わかった時点で、決着をつけたほうが 後々の犠牲も減ります。

  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.5

そ、そこまでに至ったのって…びっくりを通り越して、あきれます。 だいたい、「生理的に無理」なことは、結婚する前から分かっていることではないのでしょうか? ズバリ『浮気』で見限った、というのなら話もわかりますが、そういう原因があってのことなのかどうなのか… >もう出来れば顔も見たくないです。 当の本人は、貴女の心変わりに戸惑っていることだと思います。一つ屋根の下で暮らしているのですから、顔を合わさない、会話もしない、は土台無理だし営みそのものもすでにしていないと思われますので、これについてもおかしいと思わざるを得ません。 性癖やベッド上の彼が豹変するなどに嫌気がさした説も考えたのですが、それでそこまでの嫌われ様なら、なおさら彼にとってはショックな部分もあるでしょう。とにかく、彼に納得のいくようにしておかないと、せっかくの結婚に瑕がつくことになります。 離婚するは簡単ですが、なんか短絡的すぎる質問で、私も困ってしまってます…

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.4

まぁそう言う場合もあるさ 生理的に無理になる前はどうだったのか? 何か思い当たる原因があっての変化なら、原因に対処すれば良いけど ハッキリとした原因もないのなら、傷が深くなる前にサッパリさせるという選択も必要じゃないか?

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.3

結婚してから同居し始めたのでしょうか? 配偶者に限らず、生理的にムリな相手との同居は厳しいです 結婚する前に、その点が大丈夫かどうか同棲して確かめなかたのですか? 早く別れましょう

noname#207969
noname#207969
回答No.2

もう終わりですね。 子供できる前に早く別れた方がいいかもしれません。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

あなた、結婚式の時、神の(仏や人)前でなにか誓いませんでしたか? 神との誓いを3ヶ月で反故にするほどの事があったのですか? それともその誓いは嘘だったのですか? 離婚歴がある人は信用されず、旦那の会社でも、あなたの会社でも不利益はこうむりますよ。 転職もかなりむづかしいと思います。

関連するQ&A

  • 旦那のことが生理的に無理です

    結婚して5ヶ月ですが、性格の不一致でケンカを繰り返していくうちにもう旦那の顔も見るのも同じ家にいるのも耐えられず実家に逃げ帰りました。 結婚となると色いろ我慢も必要でしょうからこんなことで根をあげてはいられないんでしょうが、旦那が嫌いで気持ち悪くて仕方ないんです。 旦那は俺が悪かったから戻ってくれと言ってくれましたが、好きでもない人と一緒に暮らすのは辛いです。 どうすればいいですか?生理的に無理な状態から好きになれることなんてあるんでしょうか? 離婚したいですが旦那は拒否してるので無理なようです。 勢いで結婚して心底後悔しています。

  • 旦那が生理的に無理です。。

    結婚して3年、2歳半と10ヶ月の男の子がいます。 私は24歳、旦那は33才です。 タイトル通りなのですが、旦那のことが嫌で仕方ありません。 結婚して子供がいないときはすごく仲がよかったのですが、 子供が産まれてからすごく旦那のことを毛嫌いしてしまうようになりました。 いちいち行動・言葉が腹たつし、顔を見るのも嫌なときがあります。 夫婦生活も今年にはいってから1度もありません。 旦那は誘ってくるのですが、私がその気になれません。 そんな時間あるなら自分のことしたり、寝たいと思ってしまいます。 それに、うちは旦那の両親と同居なのですがいつまでたっても親に甘えっぱなし 手があいてるのに義父母に子供を見させたり。 なんのための同居なの?? と何回も言ったことがあります。 私は義父母は大好きです。 もぅ60歳と70歳です。いい年なので私的にはあまり負担をかけたくありません。 なのに旦那は何度いっても治りません。 自分が機嫌が悪いと親に暴言はくし、ほんと子供です。 9つもうえならもっとしっかりしてほしいです。 私もこういう気持ちだからかすごい態度をとってしまいます。 言葉もきつくなってしまうし。 もうほんとに何もかもが嫌です。 離婚も考えてしまうくらいです。 でも子供のため義両親のために思いとどまっています。 これからどうしたらいいでしょうか? 私も旦那に優しくしなければと思っても気持ちがついてきません。

  • 旦那とのえっちについてです…

    私は17歳で6ヶ月の妊婦です。 旦那もいます。 その旦那が性欲が強く、 よく シたい! と誘われます。 私の方はえっちとか そっち系の行為がもともと苦手で トラウマになってる部分もあります。 性欲も人より少ないと思います。 なので私にとってはできるだけ 避けたい行為だったんです。 行為中に絶対、胸がモヤモヤして やめて欲しくなっても 愛が感じられたら普通に 幸せだと思えるし、きちんと濡れてました けど、妊娠してから 性欲がもっと薄くなってしまい 最初は濡れても、相手が入れて 腰を動かしてる最中には 乾いてしまって痛いのを我慢したり 最初から全然濡れなかったり… キスさえもしたくなかったり する日もあります。 気持ちいいと思えることもあります けどそれよりも、胸のモヤモヤが 勝ってしまって行為の後や、その前や 最中に、泣いてしまったり めちゃくちゃ嫌がってしまったりして 旦那を困らせてしまいます 妊娠中の6ヶ月の間も 1回しかしてなくて その1回も行為の後に 泣いてしまいました 妊娠中は情緒不安定だから 余計に無理になったんでしょうか… 旦那とのえっちは愛を感じます ほんとに自分のことを 愛してくれているのも十分すぎるほど 伝わってきます。 私も、えっちは好きじゃなくても えっちで愛を感じるのは好きでした すごく幸せになれるので… 最近は自分がその行為を 生理的に受け付けてないと言うか もうほんとに無理になってしまって 旦那を不安にさせてます 旦那が シたい って言ってくれるのも すごく嬉しいし 私もそれに答えたいのに 嫌悪感と言うか… それが消えません どうすればまた幸せなえっちが できるのか、旦那の気持ちに どうやったら答えられるのか… けど、相手のを舐めるのは ほんとに吐き気がしてしまって 気が狂いそうになるのでできません。 今までで1回しかしたことないです。 男の人のものを見るのも無理です。 私の為ならいくらでも我慢する、と 言ってくれていますが さすがの旦那ももう我慢の限界かな と、めちゃくちゃ不安です。 どうすればいいか 本当にわかりません… 考えすぎて これがストレスになって 赤ちゃんに何かあったらどうしよう… と、そんなことまで考えてしまって けどやっぱり不安は消えなくて… 文章や言葉がおかしいところも あるかもしれませんが… アドバイスお願いします。

  • 生理的に無理じゃなければ突き進んでいいのでしょうか

    婚活や結婚相談所は恋愛よりも結婚といいますが 恋愛感情がなくても性欲は感じるものなのでしょうか? 生理的に無理じゃなければ突き進んでいいのでしょうか? というのは婚活中の30代女性ですが 現在条件のいい男性と付き合っていて 男性のほうが結構願望が強いのですが 彼に性欲は感じません。 セクシーさのかけらもありません。 手は繋いでます。 エッチしようと思えば出来ます。 この状態で突き進んでいいのでしょうか? まだ体の関係にはなってないのですが なってから考えればいいのでしょうか? ただ付き合って3ヶ月立つのに一向に誘ってきません。

  • これって「生理的に無理」?

    結婚して1年半、子供なしの女性です。旦那さんとは約4年間の交際の上結婚しました。 いざ夫婦となり生活が始まると共働きだったせいもあり、やはりすれ違いになりました。すれ違いは大きくなる一方で、身体の関係も無くなりそれ以来少し触れられるだけでも嫌だと感じてしまい、その手を振り払ってしまうんです。部屋で2人でゴロンとテレビを観てる時に体の一部分が触れるだけで、さっと離してしまいます。まだ20代半ばですが、一緒に人混みを歩いても手は繋ぎません。私が何気無く手を離してしまうので。旦那さんには大変申し訳なく感じています。自分のわがまま、身勝手な行動だとも思います。ただ、どうしても触れられる事に嫌悪感を抱いてします自分がいます。 このような事を、生理的に無理と言うのでしょうか。 気持ちが全くなくなった訳ではないのですが関係は深刻な状況だと感じており、友人には「それは生理的に無理なんだよ。生理的に無理って、もう致命的だよ」言われています。 ご意見を頂ければ幸いです。

  • 旦那が嫌です・・・

    結婚3年目(私24歳・旦那33歳)、子供二人(2歳・6ヶ月)います。 最近旦那がいやで仕方ありません。 生理的に無理というか、顔を見るのも嫌なんです。 つもりにつもってなのですが、 まず、だらしない。 ・トイレの電気を消さない←旦那の両親と同居なのですがたまに二人とも鍵をせずに用をたすので電気がついてると入っているのかわからないから困る(言っても直らない) ・食事中、くちゃくちゃ音を立てて食べる←かなり不愉快です(言ってもなおらない) ・鼻毛が出ている(処理し忘れ)←生理的に無理です(傷つくかと思っていえない) 最近の会話でも、喧嘩ばかりです 旦那が夜ご飯のときかぼちゃの煮物を残したので「食べないの?」と聞くと「まずい」と一言。言い方考えてほしかったです。 旦那が体調崩していて「実家のおかあさんとばあちゃんも心配していたよ」というと「そんなの当たり前やろ」と。感謝の気持ちはないのか・・・ このくらいは流せる範囲ですけど 昨日、お金の話をしていました。 旦那は用があるとお金をちょうだいといいます。 私は家計簿をつけてるので「おつりとレシートはちょうだいね」 といってもほとんどおつりがかえってきたことはありません。 それについて「だらしない」といったら、次の瞬間、 「俺が稼いできた金なんだからどう使おうと勝手やろ」 ・・・ 言葉を失いました。 そういうふうに考えていたんだと。 旦那は後先考えずに発言するのでよく喧嘩になります。 その度喧嘩しても仕方ないので流せることは流してきましたが、 無理なことは無理です。 と、いろんなことが重なって今はあまり会話がありません。 旦那からは喋ってくるのですが私が冷たくしてしまいます。 どこまで口を出していいのか、がまんしなくてはいけないこと、 教えて下さい。 第3者様の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 旦那とのエッチ

    旦那とのエッチ 結婚三年、二歳の子供がおり、只今も妊娠中です。 旦那とのエッチの際、いやらしい気持ちになれずに困っています。旦那は俗に言うイケメンとゆうやつです。若い頃の長瀬智也のようなお顔建ちです。故に、エッチ中も見上げれば爽やかな顔がそこにあり私は全然エッチな気分になれません。 私は元来いやらしい濃厚なエッチを好む人間なので、どうしたら良いものかと本当に悩んでいます。エロおやじ的な人とのエッチをうらやましく思いますが、家族を裏切りたくないので浮気はしません。 お知恵をおかしください。

  • 生理的に無理な彼氏

    私には今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。その彼は成人式で再会して告白され、今遠距離恋愛中です。会うのは月1回5泊ほど彼の家に泊まっています。彼はすごく私を大切にしてくれるし、明るい素敵な人で性格に惚れました。しかし、正直、顔や体はあまり好きなタイプではなく、最近遠慮がなくなってきたせいか、顔を見るだけでイラッとしてしまうこともあります。エッチは普通にしますが、フェラは今の彼には出来ません。舐めてってすごく言ってくるのがだんだん気持ち悪くなってきてこれって生理的に受け付けてないのかなぁと思うようになりました。自分の気のせいだと思いたいのですが、やっぱり無理って思ってしまいます。彼とは毎日メールや電話をして仲は良いし、結婚もしたいと思えるくらい信頼しています。でも会ってずっと一緒に居ると嫌になります。それは彼自身がじゃなくて、彼の毛深さや体温がなぜかいつも高くねっちょり汗ばんでいるところや半目で寝るとこや、彼の生まれ持った(?)特徴みたいなのが、全部私と違うことばかりで受け入れられないんです。でもそんなことどうしようも出来ないと分かっているし、そんな理由で嫌いになりたくないのに、私の何かが拒否してしまいます。本当に本当にどうしたらいいか悩んでいます。

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • 旦那さんとのえっちについて

    結婚して4年目なのですが、子供が3歳、ただいま妊娠中・・・ 旦那さんと全くえっちが無いんです・・・ キスも無くって・・・キスしたくなったら、こちらからキスはしちゃってるんですけど。 これって、浮気しちゃってたりするんでしょうか? 妻が妊娠すると、えっちしたいなって思わなくなるんでしょうか? もし、嫌では無くて・・・っていういのなら、 女性から誘ってもいいのでしょうか? なんとなく、いけないような気がして・・・ このままだと、些細なことでヤキモチいっぱい焼いちゃいそうなんです・・・

専門家に質問してみよう