• 締切済み

彼氏に相手にされない(長文です

男性に聞きたいんですけど 付き合いが長いと相手に飽きて 一緒にいてもイチャイチャしたりすることも めんどうくさくなりますか? 私の彼氏がまさにそうで ぜんっぜん相手にされません(泣) 付き合いは3年半なんですけど、 (事情があって結婚はできません。) 今でも私のほうは彼氏が好きで好きで堪りません^^ かたや彼氏は一緒にいる時間もテレビに夢中か ご飯食べてお腹いっぱいになると いつのまにかグーグーいびきかいて寝てます。。 たまーに私から抱きついたりすると 「熱いからむこういけ」 ほっぺにチュすると「やめろ」 「キスして」と言うと「やだ」と言われます。 セックスは月に1回あるかないかです。 性欲は普通の人よりあるほうなので AVで抜いてるみたいです(AV隠してあります)。 AV見ることなんて普通だし別にそれはいいんですけどね・・ あまりに放置プレイなんで見つけるとイラっとしてしまいます。 彼氏の性格はめんどくさがりで自己中です。 でも私のことは好きだと言います。 好きならもっと私の気持ちを考えろ!と思うんですけど こも矛盾はなんなのか、ほんと辛いです! 好きでもこんな扱いするのって付き合い長いと普通ですか? いくら気持ちがあっても多少のスキンシップがないと 女として満たされません。。 いろんな人と付き合いましたが なぜか今の彼が一番好きで嫌いになんかなれません。 彼は私のことを好きと言いつつ ほんとは冷めてたり飽きてたり 好きじゃないからこんな態度になってるのかと疑ってしまいます。 ちなみに最初のころは今とは逆の感じでした(彼のほうが積極的) 私はどうしたらいいですか? 長文ですみませんでした。

みんなの回答

• mariaspd
回答No.4

面倒臭い、ただそれだけだと思います。 世の中サービス精神の旺盛な人と、自分大好きーな人と様々ですが 彼は、自分のやりたい様にやりたいだけじゃないですかね。 質問者様の事は、好きだし別れたいとかそういうのでは無いと思います。 ただ、一緒に居ても当然と言うか、既に付属的な何かになってしまって 質問者様の気持ちとか、そういうのは考えなくなってしまったんですね。 私の友達に、同じ様に扱われている人が居ます。 気持ちを伝えれば無視かうるさい、お前とはもう付き合えない、等々言われてます。 くっつけば、キモイ離れろとかそんな感じです。 (言葉だけで、本当には別れないんですけどね) どうしているかと言うと、女性は彼に気持ちを伝え続けてます。 今となっては女性から押し倒したりしているみたいです。 改善策と言っても、そうなったらどうしようも無いですね。 スキンシップについても、何か切ないですよね。 何を言ってもやっても、その彼の場合性格ですから致し方無いと思いますが、 感情的にならずに少しずつ話し合ってみるとか、距離を置いてみる、 旅行に行ってみる(これは根本改善じゃなくてただの気分転換ですが)とかですかね。 あと、出来たら一度彼から視点をそらしてみるのもお勧めします。

• rapisupyon
回答No.3

一度、あなたが彼を放っておいては?? 彼は、長い付き合いとあなたとの関係の中で、自分が何をどうしてもずーっとあなたが側にいてくれる、自分を好きでいてくれるとあぐらをかいているのではないでしょうか?? 確かに、付き合いが長くなれば、お互いの気持ちや関係は安定してくるものです。 でも、そんな冷たい態度は取らないと思うのですが・・・。 私は、主人と8年間付き合っていました。 確かに、マンネリにもなるし、主人はマイペースにゲームをしたり、テレビを見たり、寝たりしていました。 でも、私をないがしろにすることはなく、私と会話をしたり、スキンシップを取り、私が不満や文句を言えばある程度は受け止めていてくれました。 第三者として、文面から見る限りでは、彼の言葉に愛情を感じないのです。 もちろん、あなたと彼の関係の中で愛情関係が成り立っていれば良いのですが、彼の言動に少なくともあなたが不安に感じているなら、問題だと思います。 男性は、現状にあぐらをかきます。 あなたが、徹底して自分の不満をぶつけていけば、何か反応があると思います。 彼に愛情があれば、あなたの不満をそのまま放置することはないでしょう。 でも、あなたの気持ちに応えてくれないようなら、別れたほうが良いでしょうね。 「私は、あなたの都合の良い女じゃない!」というところをビシっと示し、彼の本性を見極めてみてください。

cmbcjpjpjp
質問者

お礼

ありがとうございます。 >あなたが、徹底して自分の不満をぶつけていけば、何か反応があると思います。 彼に愛情があれば、あなたの不満をそのまま放置することはないでしょう。 言いました。放置されました(泣) その後さらに訴えたところ「帰れ」と言われました(泣) 彼は面倒くさいことが嫌いだと言います。 グダグダ言われるとめんどくさい、 こんな俺が嫌なら構うな、と開き直られました。 もうダメですかねぇ。。(>_<)

noname#171541
noname#171541
回答No.2

cmbcjpjpjpさんがゴリ押ししているような気がします。 (抱きつく・ほっぺにチュ 等) 一度引いてみたらどうでしょう? 今まであったものがとつぜんフッとなくなると、寂しくなるものです。 そして彼氏の方からあなたに何らかのアプローチがあるかも…。 まぁ、参考意見までに^^;

回答No.1

感想を書かせていただきます。多分彼は貴女を落したから満足してしまい,飽きてきたのだと思います。女性は好きも三年までとよく言われますが,逆のようですね?離れた方が貴女のためだと思います。釣った魚には餌はやらないタイプの男性だと思います。