• 締切済み

彼氏に相手にされない(長文です

男性に聞きたいんですけど 付き合いが長いと相手に飽きて 一緒にいてもイチャイチャしたりすることも めんどうくさくなりますか? 私の彼氏がまさにそうで ぜんっぜん相手にされません(泣) 付き合いは3年半なんですけど、 (事情があって結婚はできません。) 今でも私のほうは彼氏が好きで好きで堪りません^^ かたや彼氏は一緒にいる時間もテレビに夢中か ご飯食べてお腹いっぱいになると いつのまにかグーグーいびきかいて寝てます。。 たまーに私から抱きついたりすると 「熱いからむこういけ」 ほっぺにチュすると「やめろ」 「キスして」と言うと「やだ」と言われます。 セックスは月に1回あるかないかです。 性欲は普通の人よりあるほうなので AVで抜いてるみたいです(AV隠してあります)。 AV見ることなんて普通だし別にそれはいいんですけどね・・ あまりに放置プレイなんで見つけるとイラっとしてしまいます。 彼氏の性格はめんどくさがりで自己中です。 でも私のことは好きだと言います。 好きならもっと私の気持ちを考えろ!と思うんですけど こも矛盾はなんなのか、ほんと辛いです! 好きでもこんな扱いするのって付き合い長いと普通ですか? いくら気持ちがあっても多少のスキンシップがないと 女として満たされません。。 いろんな人と付き合いましたが なぜか今の彼が一番好きで嫌いになんかなれません。 彼は私のことを好きと言いつつ ほんとは冷めてたり飽きてたり 好きじゃないからこんな態度になってるのかと疑ってしまいます。 ちなみに最初のころは今とは逆の感じでした(彼のほうが積極的) 私はどうしたらいいですか? 長文ですみませんでした。

みんなの回答

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.4

面倒臭い、ただそれだけだと思います。 世の中サービス精神の旺盛な人と、自分大好きーな人と様々ですが 彼は、自分のやりたい様にやりたいだけじゃないですかね。 質問者様の事は、好きだし別れたいとかそういうのでは無いと思います。 ただ、一緒に居ても当然と言うか、既に付属的な何かになってしまって 質問者様の気持ちとか、そういうのは考えなくなってしまったんですね。 私の友達に、同じ様に扱われている人が居ます。 気持ちを伝えれば無視かうるさい、お前とはもう付き合えない、等々言われてます。 くっつけば、キモイ離れろとかそんな感じです。 (言葉だけで、本当には別れないんですけどね) どうしているかと言うと、女性は彼に気持ちを伝え続けてます。 今となっては女性から押し倒したりしているみたいです。 改善策と言っても、そうなったらどうしようも無いですね。 スキンシップについても、何か切ないですよね。 何を言ってもやっても、その彼の場合性格ですから致し方無いと思いますが、 感情的にならずに少しずつ話し合ってみるとか、距離を置いてみる、 旅行に行ってみる(これは根本改善じゃなくてただの気分転換ですが)とかですかね。 あと、出来たら一度彼から視点をそらしてみるのもお勧めします。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.3

一度、あなたが彼を放っておいては?? 彼は、長い付き合いとあなたとの関係の中で、自分が何をどうしてもずーっとあなたが側にいてくれる、自分を好きでいてくれるとあぐらをかいているのではないでしょうか?? 確かに、付き合いが長くなれば、お互いの気持ちや関係は安定してくるものです。 でも、そんな冷たい態度は取らないと思うのですが・・・。 私は、主人と8年間付き合っていました。 確かに、マンネリにもなるし、主人はマイペースにゲームをしたり、テレビを見たり、寝たりしていました。 でも、私をないがしろにすることはなく、私と会話をしたり、スキンシップを取り、私が不満や文句を言えばある程度は受け止めていてくれました。 第三者として、文面から見る限りでは、彼の言葉に愛情を感じないのです。 もちろん、あなたと彼の関係の中で愛情関係が成り立っていれば良いのですが、彼の言動に少なくともあなたが不安に感じているなら、問題だと思います。 男性は、現状にあぐらをかきます。 あなたが、徹底して自分の不満をぶつけていけば、何か反応があると思います。 彼に愛情があれば、あなたの不満をそのまま放置することはないでしょう。 でも、あなたの気持ちに応えてくれないようなら、別れたほうが良いでしょうね。 「私は、あなたの都合の良い女じゃない!」というところをビシっと示し、彼の本性を見極めてみてください。

cmbcjpjpjp
質問者

お礼

ありがとうございます。 >あなたが、徹底して自分の不満をぶつけていけば、何か反応があると思います。 彼に愛情があれば、あなたの不満をそのまま放置することはないでしょう。 言いました。放置されました(泣) その後さらに訴えたところ「帰れ」と言われました(泣) 彼は面倒くさいことが嫌いだと言います。 グダグダ言われるとめんどくさい、 こんな俺が嫌なら構うな、と開き直られました。 もうダメですかねぇ。。(>_<)

noname#171541
noname#171541
回答No.2

cmbcjpjpjpさんがゴリ押ししているような気がします。 (抱きつく・ほっぺにチュ 等) 一度引いてみたらどうでしょう? 今まであったものがとつぜんフッとなくなると、寂しくなるものです。 そして彼氏の方からあなたに何らかのアプローチがあるかも…。 まぁ、参考意見までに^^;

回答No.1

感想を書かせていただきます。多分彼は貴女を落したから満足してしまい,飽きてきたのだと思います。女性は好きも三年までとよく言われますが,逆のようですね?離れた方が貴女のためだと思います。釣った魚には餌はやらないタイプの男性だと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏持ち女性の浮気相手でしたが諦められない

    24歳男です。 浮気相手となっていましたが離れました。しかしその彼氏持ちの女性を忘れられません 今まで忙しくて全く会えなく、病気持ちの彼氏をもつ女性のことをずっと支えていました。彼女は自分が辛くても彼氏は病気持ちで忙しいので支えてくれる人がおらず、ずっと我慢していましたが、私と一緒にいるうちに、私に心を許すようになってくれました。そして会ったり電話したりするうちにいつしかお互いなくてはならない存在になっていました。 しかし、彼女は、彼氏がいま病気持ちで私のことを必要としており別れられない、そんな状況で私と会ったりするのは本当に大切にしてくれたあなたを傷つけてしまうと言っており、今までの私がしてきたことの過ちを反省するとともにあなたのためにも連絡も会うこともやめようと言われ、離れて数日経ちました。 正直、本当に辛く、諦められない思いです。 彼女は支えてくれた私のことを本当に感謝しています、そして今までごめんなさいと言って、離れました。彼女自身本当は彼氏より私といた時間の方が楽しく、落ち着き、好きという気持ちはあったと思います。しかし、彼氏は病気で私が支えてあげないといけない、彼氏は好きとか嫌いとかじゃなくて人と人との付き合いだから、あちらから別れを切り出されない限り別れられないと言っていました。 もちろん彼氏には申し訳ない気持ちはありますが、本当に会った期間は最高の夢のような時間だったこともあり、諦められないし、彼氏がいたとしてもどうしても支えてあげたいです。 どうしたら、また一緒になれるのでしょうか。 彼氏と別れるまで待ち、遠くから見守ってるのが良いのか、それとも彼女が罪悪感を感じない程度に、横にいてもいいのか…やめた方がいいのはわかっています。しかし今まで出会った女性の中で最高の女性なのです… 経験がある方、ぜひ教えてください。

  • 彼氏がいても相手を好きって?

    こんにちは^^ インターネットの婚活サイトに少しの間登録して、何人かお知り合いになりました。 そのなかから信頼できそうな会ってみたいという方が2人ほどおりまして 先に会うことになった方とお会いしまして、無事お付き合いできることになりました もう一人の方にはそのことをお伝えしたんですが、あきらめていただけず。。 実は一年も前のことになるのですが、いまだその方は諦めておらず 友人としてですが連絡をぽつりぽつりととっています。 一度はっきりお断りしましたし、その上で友人関係を続けてくださっているとこちらは考えていましたが この間、あなたに彼氏がいることはわかっているけれどやはり諦められない、本心では結婚してほしいと思っています。ただこの気持ちを伝えれば困らせることはわかっています、ごめんなさいと言われてしまい・・・。 私は友人として付き合っていきたいなと思っており、恋愛対象としてはどうしても見れません。 ただ、とても優しい方ですし、一緒にいれば楽しいんだろうなとは思います。 彼氏とはうまくいっていないので、そのことを察されてしまったのかもしれません。 ただ彼氏とうまくいっていないことをその方にはお伝えしていません。 彼氏とは結婚を約束したわけではないですし、このまま別れることになるかもしれませんが そういう期待を持たせてはいけないと思い、伝えていないんですが 本当にもうどうしたらいいのか。 不誠実だと思って苦しいです。 長ったらしくなりましたが、彼氏がいても相手を好きというのは よほどだとおもうのですが、そういう恋愛をした方、体験談やアドバイスいただけませんか? 私がどうしたいのか、というのは私自身迷っておりわかりません。 不快になられた方おりましたら申し訳ございません。

  • 彼氏がEDだと思うのですが

    28歳の彼氏がEDのようで、悩んでいます。 付き合って2年ほどです。 ここ半年以上、エッチしても彼氏が射精までいたりません。 中折れしたり、最近は挿入もできない時があります。 もともと遅漏だったけれど、以前はなんとか出すことはできたし、今に比べると元気でした。 今は体力もなく、途中で疲れてしまうみたいです。 仕事の疲れや精神的なストレスもあるでしょうし、太っていて食生活も不規則なせいもあると思います。 もしかすると、何かの病気のせいかもしれません。 私は性欲がある方なので、最近はほとんどエッチすることもなくなって、とても寂しいです。 一緒に寝ると眠れなくなることも多くなり(イビキが酷いのと、寂しくて泣いてしまうので)、辛いのでお泊りする回数も減ってしまいました。 以前は「もっとエッチしたい」と言っていたのですが、「そんなことばかり言われるのは嫌だ」と言われたので、言うのも辞めてしまいました。 今は、何も言わずに我慢しています。 一緒にいると楽しいし安心するし、エッチしなくてもいいかと思うけれど、夜になると寂しさが募ります。 そうすると自然に態度が冷たくなってしまうようで、彼氏が「あまりかまってくれない」と拗ねてしまうこともあります。 しかし、彼氏はオナニーはしているし、普通に射精できるみたいです。 家にAVもいっぱいあります。 AVを隠そうともしないので、余計に悲しいです。(彼氏はAVを見られても気にしないみたいです) そのうち治るかと思って今まで我慢していたけど、このまま時間がたっても治らないような気がしています。 私がまた色々言ってもプレッシャーになるだけかもしれませんが、「一度病院に行って」と頼もうかと思っています。 とりとめもなく書いてしまいましたが、何かアドバイスがあれば、お願いしますm(__)m

  • 不器用な私。彼氏に何も言えない。。(長文です)

    私には4ヶ月付き合っている彼氏がいます。 自分の気持ちは良いことも悪いことでもなるべく相手に伝えないと、 長くうまく付き合うのは難しいと私は考えています。 それなのに私は不器用で臆病で…思っていることは何も言えません。。 『好き』って気持ちも恥ずかしくて言えないし、 逆に彼氏の気になるところについても言えません。 言わなきゃ分からないということは分かっているのですが… 彼氏とは週1で会ってますしメールも毎日してます。 表面上では何も問題なく、彼氏はうまくいっていると思っているようです。 でも、私は最近そう思わなくなってきました。 ここで前にも相談させていただきましたが彼氏は私に何も手を出してきません。 あれから2回、手をつなぎましたが、合計10分にも満たない時間です(>_<) しかし彼氏から会う約束やメールをしてくれるので、好かれていないわけではないと思います。 そこで私が考えたことは「彼氏は私のことを友達として好きなのではないか」ということです。 一緒にいると楽しいから誘う、しかし彼は自分で私への本当の感情に気づいていないのかな… などマイナス方向にばかり考えてしまいます。 去年のクリスマスも会いましたが、いつもどおりのデートで、 プレゼントなどもありません。 私は物がほしかったのではないのです、彼に少しでも自分の彼女を喜ばせたいと思ってほしかったのです。 普通、好きな相手を喜ばせたいと思いませんか? 母に相談したら、ひどいねって言われました。 でも、私のどんなところも受け入れてくれるし(たぶん)、 なんだかんだで私には彼しかいないような気がします。 だから別れずに、良い方向に持っていきたいのです! アドバイスお願いします!

  • 彼氏がいるのに本気になっちゃいました(長文です)

    はじめまして。 3年程付き合っている彼氏がいて、最近マンネリ気味だったとき、 一人の男性と出会い、本気で好きになってしまいました。 相手には同棲している彼女がいるのですが、倦怠期で、 体の関係はもちろん、会話もなく、ただの同居人状態らしいんです。 相手も私の事を本気で好きになってくれて、恋人同士のような関係になってしまいました。 お互い新鮮だから楽しいのは今だけかもと思ったのですが、 私は今の彼氏とは付き合った頃からあまりセックスをしたいと思わないんです。 相性が合わないというか、イヤっていう気持ちにだんだんなり、 恋人なんだからしなきゃいけないんだという気持ちの方が大きい感じです。 でも、浮気の相手とはそういう思いはなく自然に出来るんです。 今の彼氏とは昔からキスもあまりしたくない、でも浮気相手とは普通に愛せるというのは、今の彼氏の事は好きじゃないのでしょうか? 結婚に焦りもあり、今別れたら次はいつになるかわからないという思いもあり、 優しいし一緒にいて楽だから今まで付き合ってた部分も少しはある気がします。 昔からセックスはしたくないと思う今の彼氏とは別れるべきなのでしょうか? 浮気相手も同棲中の彼女とは別れると言っています。 浮気相手が彼女と別れるのがいつかもわからないし、出会って半年だし、彼氏と別れて浮気相手を待つか迷っています。

  • AVの魅力(長文です

    いつもお世話になってます。 男性に聞きたいのですが AVってそんなにイイですか?なくてはならない物ですか? 今はとても綺麗な女優さんが多いのも知ってますし 内容も男性に受けるように作られてるのも分かります。 AVが嫌い、見たくもない、という男性は少ないと思います。 ですが。。私の彼氏はAVマニア?なのか知りませんが アホみたいな数のDVDを所有してます。 隠してますがバレバレです。 私という彼女がいながら性欲はすべてAVで満たしてるようです。 彼女、奥さんがいても、たまにはAV見て処理する、 っていうのも普通なのかもしれません。 でも私の場合完全に相手にされてません>_< 一度AVのことをチクリと嫌味を言ったら お前には分からないよ^^男にしかわからないって^^ と言われました。もうホント家のAV全部捨ててやりたい気分です。 付き合いが長すぎて別れることも考えられず 彼も私が好きでいなくなったら絶対やだ。と言います。 でもセックスはしなくてもいいらしいです。 私は彼氏のためにいつもきれいにしてるし太らないように 気をつけたり、外では男性に声をかけられることもよくあります。 (変な言い方ですみません。。) この彼氏の目を覚まさせるにはどうしたらいいですか? 誰か教えてください! 長々とすみませんでした。

  • AV出演のある彼氏

    25歳女性です。 交際して1年半、結婚前提に付き合っている現在30歳の彼氏がいます。 先日彼氏から衝撃的な話を聞かされかなり動揺しています。 その話とは彼氏がまだ20代前半の頃、AVの男優のバイトをしていたという内容でした。 彼氏は今でも音楽活動をしているのですが、10代~20代にかけて本気で音楽で生きていきたいと思っていたらしく、人のツテでAVのバイトをしたらしいのです。 ほぼ無名に近い女優や素人相手のAVだったようです。 しかしあまりお金にならなかったらしく割が悪かったので半年程でやめたと言っていました。 しかしそのAVはレンタルショップではほとんど置いていないそうですがネットなどではまだ購入できるようで、万が一先々ばれたらいけないと思い、私に打ち明けたと・・・・ 「おまえなら理解してくれると思っている」と言われました。 私は彼氏の音楽に対する夢は理解しています。 今は仕事をしながらたまにライブなど行う程度ですが、本当に音楽が好きなんだなと思い、夢は持っていて欲しいと思っています。 ただ、AVは理解できません。 過去の話だと言われても嫌悪感を感じるし、その話を聞いてから数日気持ち悪くて仕方ありません。 正直に話してくれた気持ちはわかるのですが、聞きたくありませんでした。 でも、ずっと隠されていたとしたらそれはそれで嫌かもしれません。 彼氏からは「結婚したいと思ってるから打ち明けた。タイトルは○○というやつだ。これは俺にとっても過去の汚点だし、おまえに見られたくない。でも嘘を付き続けるのは苦しいから全てを話している。」 出演したAVのタイトルを言われました。 検索したら本当にヒットしました。 でも購入はしていません。 見る気もないです。 正直に話してくれた彼氏には悪いのですが気持ち悪くてたまりません。 今の自分の気持ちである「気持ち悪い」というのをストレートに話したほうがいいでしょうか? 彼氏のことは好きですが、AVの過去を持つ彼氏・・・・と考えると嫌な気持ちになるんです。 別れは考えていないのですが、この先ずっとこの気持ちが続けばどうなるかわからないし、今は彼氏に普通に接することができないです。 何かアドバイス下さい。

  • 1年ぶりの彼氏

    私はのもすごい面倒くさがりで 今まで「彼氏がいない方が気楽でいいもん」と言い張って 本当に気ままに生活してきました。 今の彼氏は好きですが ずっと付き合わない方へと生きてきたので 付き合うっていうのがどういうのかよくわかりません。 告白された時は 「うまく付き合える自信がない」と断ったのですが 「一緒にいれればソレでいいんじゃん」といわれつきあいました。 でも私の中では 何か不安な気持ちでいっぱいです。 付き合うっていうのは 一緒にいれればそれでいいんでしょうか?

  • 彼氏について ※長文です

    学生です。遠距離恋愛に近い状態の彼氏がいます。 めんどくさい女だと思われるのが嫌だったので嫉妬や不満を我慢していたのですが、最近彼氏のSNSの書き込みに対して不満に思っていたことを多少冗談交じりに本人に伝えてみました。 周囲に言いふらすようなことでもないですが、彼女がいるのになぜ隠すような真似をするのか。(そのようなつもりがなくても私はそう思ってしまいました。)そのように思えるような書き込みが前から多々あったので今回、これは何?と聞いてみました。 相手の立場からすると問い詰められてるような感覚があったかもしれませんが。 そんなに何か後ろめたいことがあるのかと疑ってしまいます。女友達も多いみたいだし、学校ではほぼ一緒に行動しているらしいので。もちろん私に対する「好き」と彼女らに対する「好き」の種類は違うとわかっています。 男子の友人に言っていたみたいだし、友達思いなのでもしかしたら励ますつもりで言ったのかもしれません。そしたら私、男の友情に口をだす野暮な女ですね(笑) 文字上でのやり取りだったので実際の表情はわかりませんが、機嫌が悪いような、怒ったような、傷ついたような、そんな感じがします。正直めんどくさいと思われてそうです。 別にめんどくさいと思われるならそれはもうしょうがないですが、ちゃん伝わってない気がします。 そして冗談でも少しきつい物言いになってしまったかなと後悔してます。傷つけてしまったかもしれません。冗談交じりですが、謝りました。 私は普段から人と話すこと、自己主張が苦手なので伝え方が悪かったのかとも思います。自分がストレスを溜めていって爆発するのは避けたかったので、今伝えないと嫌だと思ってることをわかってくれないと思いました。 が彼に対する日頃のイライラが爆発したような感じなので、 (私に対して乱暴な言葉遣いをした、すぐ死ねやクズと言うのが嫌。自分が思ってること主張したい・してることが相手に伝わらずイライラ。後者は仕方ないですが。これらは伝えてません。) 今回、あまり意味をなしてなかったような気がします。 友人に相談したらお前が若干暴走気味であるそしてもしかしたらめんどくさいと思われたのかもしれないそんな細かいことをわざわざ気にするな不満に思うな悩むなもうその話題には触れるないほうがいいだから掘り返して改めて謝るなと言われました。 彼から今も傷ついてるような怒ってるようなめんどくさそうな感じが伝わってきます。 最悪の状態を考えてしまいます。嫌われたくないです。 私は彼とこれからも付き合いを続けていきたいです。もっと大好きになってほしいです。 わたしはこれからどうすればいいでしょうか? 彼にどのような態度でいればいいでしょうか?どのように接していけばよいでしょうか? やはり全て気にしないようにして 今回の件は知らないふりをして普通に接するのがよいのでしょうか?

  • 相手に同じことを求めてしまいます><

    付き合って、もうすぐ一年になる彼氏がいます。 私は20代後半で彼氏は5つ下なのですが、お互いお付き合いは初めて同士というまだ初心者同士なのですが・・・ 今までお付き合いしたこともなかったので、こんな風に相手にどんどん我儘になってしまうのに戸惑っているのですが・・・;; 一緒にいる時とか相手にも楽しい!って思ってもらいたいし、デート後とかの帰り際にも帰りたくないって我儘をいってしまってそれを許してもらえたら嬉しくなってしまって、また帰りたくないって言ってしまったり・・・。 相手も同じように思ってたらいいなーって同じことを求めてしまいます>< お付き合いの最初の頃は気をつかっていたからか、疲れていても疲れてる素振りを彼氏はみせていなかったのですが、最近は疲れてるとすぐわかる感じで・・・そうすると疲れてるから楽しくないんじゃないかなーって不安にも思ってしまって。 私は遊んでる最中はあまり疲れることというのがなくて、楽しい!って気持ちが勝っているからか元気状態が続くのですが、相手も同じなわけないですもんね・・・。 こうゆう気持ちの時ってどうに自分の気持ちを落ち着かせたらいいのでしょうか。 同じように相手に求めてしまいすぎてはダメなのは分かっているのですが、自分の中でどうしたら消化できるのか分からなくなって困っています。 相手は相手!って割り切って楽しく過ごすのはどうしたらいいでしょうか。