• ベストアンサー

複数のEXCELシートの印刷順の指定

EXCEL97の一つのブックに200程度のワークシートがあります。ワークシート名はそれぞれ1~200までの数値になっており、ランダムに並んでいます。シート名の降順で印刷をおこなうEXCEL VBAのコードを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildcard
回答No.1

すべてのワークシートでページ設定が完了しているならば、下記のマクロでokですよ。ワークシートが200でないなら、 For i=200 の箇所を訂正して下さい。Excel2000にて動作確認済みです。 Sub All_Print()   Dim i As Integer   For i = 200 To 1 Step -1     Sheets(CStr(i)).PrintOut Copies:=1   Next i End Sub

minami373
質問者

お礼

ありがとうございます。 VeryVeryバッチリ出来ました。実はもう一つ質問があるのですが、また、別の質問でアップします。その質問も教えていただけたら助かります。 ほんとにほんとにありがとうございました。