• ベストアンサー

Excel のブック、シート作成者

Excel使い始めたものです。 Excel2013とExcel2010、2007、 保存場所はNAS上です。 ブックとワークシートの作成者、 直前とその一つ前の保存、印刷者って わかるものでしょうか。 特にワークシートがわかると助かります。 よろしくお願いいたします。

• UNCN
  • お礼率77% (31/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

作成者と直前の保存者はファイルのプロパティの詳細でわかりますが、その名前はエクセルのユーザー名で設定された名前ですので、誰か確定するのは面倒かもしれません。 あとは、わからないと思います。

UNCN
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロパティだけでも、見てみます。