• 締切済み

エクセルで作成したシートについて

エクセルで作成したワークシートに原本とかコピーとかを表示させたい。但し、その文字は印刷はされない方法を教えてください。

みんなの回答

noname#69327
noname#69327
回答No.1

テキストボックスで「コピー」「原本」の文字を表示させ、 右クリックメニュー→テキストボックスの設定(O)→プロパティタブ→オブジェクトを印刷する(P)チェックを オフにします。 または、印刷対象範囲外に「原本」「コピー」の文字を表示させればよいかと思います。 ファイル(F)メニュー→ページ設定(U)→シートタブ→印刷範囲(A) で印刷範囲を指定できます。

yosakudabe
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。昨日から色んなことを試していましたが、もっと早く聞けばよかったと思いました。