• 締切済み

広島で貸し布団

九月の連休に知人が泊まりに来ます。 しかし我が家には客用布団がないので、買うかレンタルしなければなりません。 広島で貸し布団を利用された方、布団の状態や対応はいかがだったでしょうか?またどちらのお店で布団を借りましたでしょうか? タウンページに載ってるお店に聞いてみましたが、意外に送料が高く、ネットと変わりませんでした。 もうひとつ質問なのですが、近所のどこのふとん屋さんでもレンタルってやってますかね? どうぞ教えてください。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

以前似たような質問がありました。参考になれば・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5001936.html