• ベストアンサー

超薄づきのパウダーファンデーション!

超薄づきのパウダーファンデーションを探しています。 できれば国産で色は白めで値段が安い方がいいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

ソフィーナの「レイシャス」シリーズはどうですか? 地の「ブライトラッシュベース」は肌を色で隠すのではなく、明るさをプラスするだけなので素肌っぽいのに綺麗に仕上がります。 使い心地も塗っている感じがあまりしないわりに、汗にもそんなに弱くないです。 値段は3200円でケースが1000円なので、国産としては標準的だと思います。

参考URL:
http://www.sofina.co.jp/
solo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レイシャスを手には取ってみたのですがケースの柄が気に入らないなぁとまよっていたら、 お店の人にすすめられカネボウのプレスドバウダーを 購入してしまいました。次はレイシャスを是非試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• mimiy
回答No.2

「ちふれ」の「パウダーファンデーションN」はどうでしょうか?? かなり薄づきです。色も白め中心にそろっています。(色黒めな私はちょっと困ってますが) なんと言っても\700という価格は試して失敗でも後悔しません。 一度試してみては?

solo
質問者

お礼

700円は本当に安いですね! 売っているのを見つけたらさっそく買ってみたいと思います。