• 締切済み

ヤフーメッセンジャーでのファイル送信

ヤフーメッセンジャーのプライベートメッセージ(PM)でファイルの送受信をしたいのですが、うまく出来ません インジケーターが出てもやり取りしている形跡がなかったり、すぐに閉じてしまったりします 考えられる原因は何でしょうか? どうしたらファイルの送受信を行うことが出来ますか? ちなみにファイヤーウォールはその時だけ切っています よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらではうまくいっていますので難しいですね。 回線が混んでいるとかサイズが大きすぎると言う事はないですか?

xxxemixxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました

xxxemixxx
質問者

補足

ファイルが大きいということもなく、回線の空いている深夜でも出来ません。。。